• 締切済み

書籍を探しています

海音寺潮五郎の書籍「二本の銀杏」を探しています。どなたか教えてもらいませんか よろしくお願いします。

• 小説

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

文春文庫から上・下巻で出てますね。 http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167135348 http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167135355 他だと、朝日新聞社から出てる海音寺潮五郎全集の第9巻に収録されてるようですが。。。

• takuranke
回答No.1

アマゾンのマーケットプレイスで文春文庫のですが1円から出ていますけど(送料込みで261円だったかな)。 クレジットカードの登録をしたくないなら スーパー源氏という古書検索サイトで近隣で店舗販売しているか調べて購入(店によっては後払いでの販売をしているところもあります)。 それとも初版など何か条件があるのでしょうか、稀覯本ではないので比較的手に入りやすいと思いますが。