• 締切済み

WN-G150UMが繋がらない

WN-G150UMをアクセスポイントで使用してスマホに繋げようとしましたが、つながりません。 デスクトップはDELL Optiplex 9010 、OSはWindows7 32bit、セキュリティソフトはsymantec Endpoint protectionを使っており、試したのはセキュリティソフトは無効にすると繋がるのですが、有効にすると一切繋がらい状態です。 おそらくセキュリティソフトをなんとかすれば、いいのだと思いますが、設定の仕方がわかりません。 どなたかわかる方がしましたら、ご教授願います。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

セキュリティソフトの設定で例外指定をする機能がある筈です。その機能を使って特定のアクセスを許可するように設定するのです。それはソフトによって違いますから、取説を読むか、サポートデスクにコンタクトしてその方法を教えて貰うしかないでしょう。もしそのソフト名をここで明らかにすれば、そのソフトを使用している人がその方法を教えてくれる筈です。