• ベストアンサー

台湾語 保存期限:45天

台湾のお土産をもらいましたが、肝心な「保存期限:45天」の意味がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapanese
回答No.2

>「保存期限:45天」の意味がわかりません。 「賞味期限45日間」ってことですね。 または品質の保証期間といえばいいのでしょうか。 製造日から45日間は保証します、ということです。

bluepiano
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。これで安心して食べれます。

その他の回答 (1)

noname#14222
noname#14222
回答No.1

賞味期限、または品質保持期限が製造日から45日。

bluepiano
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。期限までに消費します。