• ベストアンサー

HONDA旧車のガスケットに付いて

CB125K6と云うHONDAの旧車です。 片側の排圧が弱くO/Hをしなければなりません。必要パーツの中でヘッドガスケットのセットを探しているのですが、ドンピシャリの物が見つかりません。 同年式のCD125Kの物は有りましたが、CB125K6には適合しないとの事でした。 が、いろいろ調べている中で、どちらも同じエンジンが載っているように思えます。 ※エンジンのみでいえば、ツインキャブとシングルの違い。 当方の勘違いか、販売側の勘違いか、資料不足の為判断が出来ません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

セットはさすがにないでしょう。 でも、単品は売ってくれるはず、 お店を変えてみましょう。 探すのがヘタだったのでしょう。 お客には当然触らせてはもらえませんが、 端末は結構操作がややこしいようです。 1時間ぐらい平気でかかることがありますよ。 それから、必ず実車をお店にもっていきましょう。

qpqpx
質問者

お礼

幸い、ネットで該当するものが見つかりました。ご回答有難うございました。