• ベストアンサー

至急回答願います!妊娠中の出血について。

zyxxyzの回答

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.3

取り急ぎ回答いたします。 出血の原因はわかりませんが、どうしていいかわからないなんて言ってないで、お産する病院にすぐに連絡なさってください。 >今週の水曜日が定期検診 なぜそんなにのんきにかまえているのかが不思議です。 病院に行って何事もなければそれでヨシ。何かあってからでは取り返しがつかないのです。 出産を扱う病院なら、毎日24時間誰かがいます。 お産する病院にすぐに連絡して、今の状況を説明して指示を受けてください。 無事のご出産をお祈り致します。

akpoon
質問者

お礼

子宮口が開きかけており、切迫早産になりかけておりました。 入院にまでは至らなかったのですが、張り止めの薬を飲んで安静にするようにとの指示をいただきました(>_<) 先生からも自己判断せずすぐに連絡をくださいと注意されました。 あともう少しの間は、お腹の中で成長してもらいたいです。ありがとうございました!