• ベストアンサー

自由研究 雲の種類

私は、中学1年生の女子です 自由研究に困っています。 私は自由研究で雲の種類について調べてまとめようと思っています。 ですが、実験がない調べるだけなので、まとめ方がわかりません! まとめる手順を参考にさせて頂きたいです。 できれば細かくどのようなことを書いたらいいかも教えてください!

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自由研究なら 雲の種類についてで無く 雲が出来るまでの仕組みの方が面白いですよ 循環の仕組みは 結構 話題性に富んでます

SAIRIZ
質問者

お礼

雲が出来るまでの仕組みですか! ありがとうございます! それにさせてもらいます*\(^o^)/*

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

雲についてあなたが不思議に思うことや疑問に思うことをおをまとめればよいと思います。

SAIRIZ
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます! 参考にさせてもらいます(o^^o)