• ベストアンサー

ネットワーク接続からWi-Fiが消えた

[ネットワーク接続]から[Wi-Fi]が消えました。 無線で印刷しようと思ったところ、オフラインと表示されていて、[ネットワーク接続]を開いたところ[Wi-Fi]がなくなっていました。 [デバイスマネージャー]を開いたところ、警告マークがついており、デバイスの状態に「このデバイスをアンインストールしています。 (コード 21)」と表示されています。 一体どうすればよいのでしょうか。

• Oct8R
  • お礼率57% (8/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

アップデートされるかもしれませんから、Wi-Fi がらみのデバイスのアンインストールが終わったら、 再起動してデバイスを再度見つけさせて、再インストールが始まるのを確認してみてはいかがですか。

Oct8R
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 再起動しドライバの再インストールをしたところ元に戻りました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ドライバーが無ければ使う事は出来ない。 アップデート時以外にアンインストールされる様な事は 無いので、様子見かドライバーを再インストール。 *学校では無いのですから回答は一つじゃないそれを探し、解決する事でスキルアップが出来る。 1+1は学校では2だと教えるけど実社会は『2』は当たり前のことでそれ以上を期待する。

Oct8R
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。