-PR-

FX 口座管理の理解の仕方 詳しい方お願いします

入金額は190万 私の計算では、60万ぐらいの損になっていると思うのですが、口座情報で、どこを見たらマイナス分の金額がわ...

makookweb さんからの 回答

  • 2014-08-08 13:32:44
  • 回答No.2
makookweb レベル12

ベストアンサー率 16% (175/1032)

よく分からない物に190万の投資ですか(笑)

よっぽど資金が有り余ってるんでしょうね。

しかもハイリスクなFXで。

無くなっても良いお金なんでしょうね、羨ましい。

>また、取引をしたものは、ずっと持っていて大丈夫なのでしょうか。

決済しなければ基本的には問題ありません。

ただし、預託保証金率が100%を切れば追加で入金を求められ、

決まった時間までに入金しなければ決済(損確定)でしし、

為替の大幅な変動があって50%をきれば、強制的に決済(損確定)されますけどね。

そうならないように、100%切ったらまた入金して、50%切らない様に目を光らせておけば、

問題ありませんよ。

まぁ、決済を先延ばしする為に、いくら追加で必要になるかは分かりませんが(笑)

>値が上がるまで持っていていいのですよね・・・

そうです。

値が上がるまで持ってればいいんです。

まぁ、あなたが生きている間に、元に戻る保証はありませんけどね(笑)

この後30年で今日が一番良い値だった、なんて事も十分ありえますから。

がんばってくださいな。
お礼コメント
iamafraid

お礼率 76% (160/208)

今日、利益はなかったのですが、レバレッジを9倍に戻すように売ることが出来ました。FXの怖さが伝わってきました。余っているお金では決してないのですが、今は使わないでもいいお金だったこともあり、自分のお金なこともあり、増やせるなら増やしたいと急に思い立ちました。。。気を付けて様子を見たいと思います。ご忠告どうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2014-08-18 20:45:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ