• 締切済み

「改札を出て左へまっすぐ…」この歌は?

母が、百円ショップのBGMで面白い歌詞のものがかかっていたが知らないか、と言います。 「改札を出て左へまっすぐ…」 「あれ、違う…」 などというような歌詞だそうです。 本当にそんな歌があるなら私も気になるので聞いてみたいのですが、どなたかこのような歌詞の曲を知りませんか? 検索しても普通の道案内しか出てこなくて困っています。

みんなの回答

回答No.1

その100円ショップの店のある場所を案内させるための、店オリジナルの曲なのでは?

mei-mei-may
質問者

補足

母の住んでいる地域には改札のある電車が走っていませんので、違うと思います。