• 締切済み

このメロディーの歌のタイトルを教えてください

あるお店で流れていたBGMの歌なのですが 歌詞は聞き取れなかったのですが 曲は 「ソーーーソーーソ♭ミッファファ♭ミーレドッソソ↑ドッ↓ソソ♭ミファーソーー」 みたいな曲です どなたかご存知ないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

「ソーーーソーーソ♭ミッファファ♭ミーレドッソソ↑ドッ↓ソソ♭ミファーソーー」 これがもう少しリズミカルなら、もっと分かりやすいのですが。それにシンガーは女性?。 永井真梨子さんの『ZUTTO』でしょうか、 それともB'sの『ZERO』かな、 まさか嶋大輔さんの『男の勲章』じゃなさそうだけど。

free200911
質問者

お礼

回答ありがとうございました

free200911
質問者

補足

女性(あるいは超高音?の男性)のシンガーです あまり昔のものではないようです(2013年現在) リズミカルだったかもしれません 候補に挙げて下さった3曲とは どうも違うようです すみません