プリンターMP460で正常に印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • プリンターMP460を使用してパソコンから印刷する際に、縦横が逆になる現象が起きています。
  • 設定の拡大を150倍程度にしないと印刷の大きさが正しくない問題があります。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターMP460

パソコン~の設定が、正常に印刷しません。 キャノンMP460* 1* 印刷の縦横が逆向き。 2* 拡大が、150倍程にして、ようやく設定のおおきさ。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 7189a
回答No.1

インクジェット複合機【PIXUS MG、MP、MXシリーズ/MultiPASS】:PIXUS MP460:OSを選ぶ http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2342&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 から、お使いのOSに適合したドライバーやソフトをダウンロードして、 再インストールしてみてください。上書きインストールでも大丈夫でしょう。