• 締切済み

曖昧な態度

pikachu1822の回答

回答No.6

嫌だとわかっているなら、もうわかるじゃないですか でもきっとお互いに惹かれあっているんでしょうね 彼も心の奥に止めていた気持ちが二人で遊んでキスまでして とめられなくなったんでしょうね 彼はどちらも切れないのではないでしょうか?

noname#205141
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はどちらも切れないかもしれません。だから私が切るしかないですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスされたのに、会社内での彼の態度に拍子抜け

    男性の心理を教えてください。会社の同僚とシラフでキスをしてしまいました。 私は気まずい感じでいるのですが、キスをした相手のことを男性は全く意識しないのですか? あまりに普通でいられてしまって拍子抜けです。 先日、会社の同僚と物品の買い付けで二人で買い物に出ました。 今まで何度か二人きりになるとキスしたいと言われてきて、今まで拒んでいましたが 今回許してしまいました。可愛いディープキスでした。 でもこれ以上キスしたら止められないと言われたのと、ちょうど生理中だったのでごめんなさいしました。 続きは女の子じゃない日にまたしようねと言われ、その日は終わりました。 ただ次の日に社内で会っても彼は普通。私は恥ずかしくて 不自然な振る舞いをとってしまったため、彼にメールしてしまいました。 冷たい態度をとってしまってごめんなさいと... しかし戻ってきたメールには全くそのことに触れることないメールで、返信と言えるような返信ではありませんでした。 その後も何事もなかったかのように一週間がすぎましたが、彼のことを考えてしまいます。 キスってそんな簡単にできちゃうんですか? その後も全く意識しないのでしょうか? 教えてください。 彼も私も既婚者、子供あり。家庭を壊す気はありません。 彼は仕事ができますが、全く男としてタイプではありません。

  • 態度がよそよそしくなったら…

    職場に冗談を言い合ったりして 結構仲の良かった男性がいるのですが、(私は女です)連絡先を交換してメールしたりご飯に行ったりしてから、なぜか職場で態度がよそよそしくなった気がします。 今までなら私に振っていたような話題でも違う人に振ったり、私が何人かで話が盛り上がっていても 話に入って来なかったり。 嫌われたのかなと思って こちらもちょっと気を使っていたのですが、周りに人がいなくなって2人になると普通に喋ってきます。 ご飯にも誘われます。 これってどういう心境なんでしょうね? あと、これから職場ではどういう対応をしたらいいと思われますか?

  • 職場の上司の態度がころころ変わります。

    男性の心理を教えて下さい。 批判されるのを覚悟で書かせてもらいますが、いつからか職場の上司が二人きりの時にキスをしてくるようになりました。 わたし自身上司に好意があった為、そのままずるずると流され、最後まではしていませんが何度かそのような行為をしてしまいました。 つい1週間程前にも、会いたいと電話があり二人きりで会ったのですが、この日を境に職場で話しかけても素っ気なく冷たい態度をとられるようになりました。 ちなみに二人きりで会った次の日からはいつも冷たい態度をとられ、しばらく日が経つとニコニコ会話をしてくれるのですが、なぜこのような態度をとるのでしょうか? またこのような関係を持つ前は、本当に仲が良く、頻繁に話をしたり、わたしの仕事のフォローを積極的にしてくれたりと、他の社員方よりも可愛がってくれていました。 今まで仲が良かった為、このような態度を繰り返しとられるのが本当に悲しくて苦しいです。 どなたか上司が考えていることについて、なんとなくでもいいので分かる方、よろしければ教えてくれませんか? お願い致します。

  • 気になる人への態度や対応に困ってます

    職場に気になる男性がいます。たぶん彼とは5つ以上離れています。 大人の男性ってかんじで、部署も違うし接点がなかったのですが、 彼の部署のサポート業務を任せられるようになり色々話すようになりました。 内心はすっごい嬉しいのですが、仕事場だから浮かれちゃいけない という思いと恥ずかしさ&緊張でかなり顔がこわばっていたり、堅い態度をとってしまいます。 そんな私に「緊張しないで楽に話聞いてね」とか、この前私が笑いながら話していたら 「やっとそういう風に話してくれた。初めのころほんと話してくれなかったもんなー 俺嫌われたかと思ったもん」と言われたくらいです。。。 なので悪い印象を与えていたかなと心配してきました。 なんでもっとにこやかにできなかったんだろう など>< 職場で気になる人と接するなんて不器用な私にはとてもうまくできません。。。。 乱文ですみません。 アドバイスお願いします!

  • 良識ある成人男性へ質問です。

    30代にもなり、自分でもくよくよして情けないのですが、良識ある成人男性の意見を聞かせてください。 SNSで知り合った男性と会いました。 SNSでメールを3ヶ月位して、途中、彼がログイン出来なくなってしまい、1ヶ月ほど途切れしまいましたが、再度ログイン出来るようになり、それからは直接メールで話したり、電話でも話すようにならました。 会いましょうと話になり、何度も日程を決めましたが彼の仕事は麻酔科で呼び出しも多いし、急に仕事が入ったりして、ようやく会いました。 私は関西、彼は関東、今回は私が関東へ行き、彼は病院の敷地内にある寮のような所に住んでいるので、二人でビジネスホテルに泊まる事にしました。 私は生理日の後半、彼も当直明けで、おまけに風邪も引いた状態ではありましたが、キスさえもしないので、私から「何もしないのは、私があまり好きではないと感じたから?」と聞いてみました。 彼は、そうだとしたら一緒には寝ないよ。と言うので、「少しは好き?」と聞き直すと、「少しは?」と言うので「じゃあ、好き?」と聞くと、「うん、好きよ」と答えてくれました。 いつから?と、また聞くと電話で話をしていた中での私とのやりとりで好きになったと言ってました。 もっと好きになってね。と言うと、うん。と言って二人とも寝ました。 翌日も一緒に過ごし、その次の夕方に帰るようにしてました。 が、初めて一緒に過ごした夜から何度も職場から連絡が入っており、その日は何もなくとも一緒に過ごした訳でしたが、やはり職場からの連絡が気になり、翌日は職場に行くようになりました。 私を待たせても、途中、抜けられるかわからない状態になる可能性もあるからと、私は1日前倒しで帰る事ななりました。 空港に送ってもらう途中、どうしても気になり、もう一度、何もしなかったのはなぜ?と聞きました。 彼は、風邪も引いてるし疲れていたから。って言っていました。 キスしたら移る?と聞くと移るよ。って言われて、じゃあ、我慢すると私は答えました。 来月、関西に来ると約束してくれてはいます。 飛行機に乗る前に、来月来てくれるのを楽しみにしてる事や、体調悪く、時間がない中で会ってくれた事や親切にしてくれたお礼を書き、メールしたら、彼からは、時間がなかったけど、楽しかった、体調には気をつけて。の旨が書いたメールが来ました。 しかし。。 本当に風邪や疲れで、キスさえしないのかなぁ。。って気になったり、来月は行くと言ったり、好きって言ったのも、私を傷つけないように、優しさゆえなんじゃないかなぁ。。 なんて、超マイナス思考になってます。。 だらだらと長い文章ですみません。。 本当に体調不良と疲れでキスさえしないって、あるんでしょうか??

  • 二人の時と人前の時で態度が違う男性

    私が片想いしている職場の男性は 二人きりで話すときと、職場で話すときの態度が まったくと言っていいほど違います。 職場だから、当たり前だとは思うのですが 他の人への対応と比べても 明らかに態度が違うので気になります。 ■二人きりのとき すごく優しい表情をしている 積極的に話をしてきてくれる 適度に目を合わせて話してくれる ■職場にいるとき 話し掛けてほしくなかったかな?と思うくらい、対応が冷たい 無表情 (むしろ、不機嫌そう) 早く話を切り上げたいのか、口数も少なく、相づちも少ない 向こうから話題を出してこない 大勢で話しているとき、こちらだけ不自然なほど見ない たまに、職場で話し掛けてきてくれることもありますが 今、考えると、私が一人でいるときばかりです。 本当は、誰に対しても、すごく優しくて 後輩思いだということを知っているだけに 他の人には、普通に話し掛けていたり 楽しそうに会話しているのを見ると、 すごく傷つきます。 二人きりというのは、二人でご飯とかではなく 同じ路線を使っている上、 同じ車両を使っているらしく、よく会うんです。 二人きりのときは、逃げ場がないだけに、気を使ってくれているんでしょうか? 最近、その男性と、同じ食べ物が好きということが分かり その話で盛り上がって 「お勧めしてくださった店、今度、行くんです」と言ったら 楽しそうに、その店について詳しく教えてくれて 「おいしかったら教えて」と言ってくれたのですが 私は、その男性に話し掛けても良いのでしょうか…? 職場だけの態度を考慮すると、私だけ嫌われているとしか思えないので不安です。 どちらが、男性の本心だと思いますか?

  • 悩んでいます・・・・。

    合コンで知り合った男性と、その日にホテルに泊まってしまいました。私は記憶をとばすくらい酔ってしまっていて介抱してくれた男性とそのまま。キスとボデイタッチ許してしまい、それ以上の事は拒否しました。 こんな事は初めてだったので、私も自分に反省しましたが、相手の方も酔っていたし二人きりで会ったらまた普通なのかもと思い、違う日に食事に行ったのですが、その日もずっと一緒に語っていようよと強引に言われ、行くところも無くなってしまったので私はホテルは嫌だと言ったのですが流れでホテルで朝までいる事になってしまったのです。 私は拒否し続けましたが、ずっとHされそうでした。 普段だったら軽い男と思って相手にしないタイプなんですが何故か気になってしまうんです。その後、何とも無かったように「本当に魅力的な女の子で、将来の話などもできて本当に素晴らしい。また食事に行こうなどと」とメールが来ました。この場合は切ったほうが良い男性でしょうか? でも気になってしまうんです・・。

  • 思わせぶりな態度から・・・

    27歳の女性です。先日親友からの紹介があり、24歳の男性と知り合いました。 2週間前の夜ドライブに行きました。 その時は、男性がジュースを買ってくれて、「これちょっと貰っていい?」とか「これ飲んでみて!」 とか間接キスすることもあったり、「携帯見せて!」と言われた時に手をやたら触られたりと脈有り? と思わせぶりな態度を取ってきました。 私が「次の日仕事で12時ぐらいには帰宅したい」と言っていたので、「次はもっと早い時間に会ってご飯でも行こう」と言われました。 その後もメールでやり取りしたりしていましたが、だんだん特に話す内容もなくなってきて、 メールの頻度が少なくなってきました。 こちらからメールをすると返信は来るのですが、相手からはあまりメールがなくなった感じです! 会って気に入らなかったのかな?と思い友達にちょっと聞いてもらったんですが、 その時は「最近仕事漬けで女性と遊ぶのが久々だったからあまり話せなかったから次は頑張るわ!」みたいな事を言っていたみたいなのですが、 そこから3日程お互い連絡も取らず、その後男性から「急なんだけど彼女ができたわ^^」と 連絡が来ました! 彼女が出来る暇が無い程忙しいと言っていたのに、何で?と不思議で仕方がないのですが、 嘘を付いてでも切りたいほど私が嫌になったのでしょうか? ただエッチしたかっただけでしょうか?

  • 急に態度が変わったのは?

    4月からの新しい職場の女の子と仲良くなって3週間。 二人で飲みに行ったり、桜を見たり、手を繋いだり、そして、キスもしました。 早いのは分かっていましたが気持ちを抑えきれず、ぼくは彼女に「好きだ」と伝えたところ、やはり、付き合うのはもう少し考えさせてほしいと言われました。 毎日、メールしたり、電話したりして、ぼくはいい感じだなと思っていました。 彼女がぼくにやきもちを妬くこともありました。 そして、先週の金曜日。 職場の飲み会があったのですが、同僚たちはそんな僕たちの関係に少し気付いていて、ぼくらは質問攻めにあいました。 以前から、彼女は、職場では普通にしててほしい。 親しく話しかけないでほしいと言っていたので、その飲み会ではあまり話さないで大人しくしてしまいました。 その飲み会終了後、彼女と別れ、深夜でしたが電話したところ、 もう終わりにしようと言われました。 理由は、職場の人に騒がれたり、何か思われたり、気を遣われたりするのが嫌なだけだと。 男のくせに情けないのですが、納得できないでいます。 ぼくが傷つけたり、嫌われるようなことをしたのなら諦めようがあるのですが。 職場で毎日顔を合わせるのが本当に辛いです。 できたら、元の関係に戻れたらうれしいです。 一度、面と向かって話し合う機会を持つようにしたほうがよいでしょうか。 それとも、きっぱり諦めたほうがよいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 最近の彼の態度が切なぃ・・・

    こんにちは。23歳女性です。 今付き合って5ヶ月半の彼がいます。タメです。 週2日で彼の一人暮らしの家へお泊りしています。 じつは、最近そっけなくなってきた気がして不安を感じています。 付き合い当時は、彼から抱きしめてきたり、甘えてきたりしてきたのですが、今はほとんど私からで、私がしなきゃキスも何もなしで会話だけでその日が終わってしまうほどです。私のこと本当に好きなのかなぁと思えてきてしまい、不安です。 態度も、 寂しくなって夜中に急にメールすると、優しくかくまってもらえず、 『眠い。寝たい。何か?』とそっけなぃので切なくなります。 私が落ちこんでて話しても、たぃして相談にのってもらえず…スルー。 彼は仕事も忙しいし、性格的にそうなのかなぁと思いますが、 もうちょっと優しさがあってもぃぃかなって思います。。。 それとも、女性が甘えたいのに男性は乗り気でない…というのは決まりきったパターンなのでしょうか? 私がかなり甘えたがりなのもあるのかと思いますが・・・ 男性の意見いただけたら幸いです。 女性の方も、アドバイスお願いします(><;)