• 締切済み

コマツのユンボのPC03を購入しました

コマツのユンボのPC03を購入しました 何か気を付ける事ってありますでしょうか? 初めてのユンボとなります。 例えば車で言えばエンジンオイル不足やラジエーターの水不足など何で調べれば良いのでしょうか? 他にも作動油が不足などです。 グリスを注入する場所などはどのように調べれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

• 業界

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

おいおいそれで大丈夫か。 まるで泥酔に運転させるみたいだな 危険が危ないのではないのか。 エンジンオイルはオイルゲ-ジ抜いて見れば良いのではラジエーターの水はラジエーターキャップ外して見れば良いのではグリスを注入する場所はグリスニップルに注入すれば良いのでは。 建設機械の作業免許あるんけ 現場で事故ったら労災保険貰えないのでは。 公安委員会の車の免許無しで軽車両のチャリンコ専門かな。 チャリンコならオイルや水やグリスは要らないからな。