• 締切済み

ディスプレイ表示

パソコン2台所有していてノートPCをデスクトップPCのディスプレイで表示させたいのですがディスプレイのケーブルをノートPCに差し込めばできるのでしょうか?ディスクトップモニタ(入力端子?)はD-Sub15pinのようです。他の質問でPC/AT互換機という記載がありましたが、それが必要なのですか?

みんなの回答

• seble
回答No.2

大体大丈夫だと思いますよ。 今のモニタはみんなマルチシンクだし、 ケーブルを繋いで、ノート側を切り替えるだけです。 マックのノートに関しては全く知りませんが、 持っているのなら、やってみた方が早いのでは?

tamamacom
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 実は試してみたのですが、出力先の切り替え設定をしても表示されないのです。 ディスプレイはFMVのME4/4535Rです。

回答No.1

ノートPCの機能に画面の出力先選択の機能がありませんか?

tamamacom
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 実は試してみたのですが、出力先の切り替え設定をしても表示されないのです。 ディスプレイはFMVのME4/4535Rです。