• 締切済み

カナブン 対策

ワンルームのアパートに住んでいます。 私の家(部屋)は廊下の突き当たりにあり、上には明るい蛍光灯が光っています。 そのせいか毎日、2,3匹のカナブンが飛んでいます。 必ず毎日います。 死んでたりもするので、違うカナブンがやってくるのだと思います。 住宅街に住んでおり、家庭菜園をしている家は多いです。 虫が大嫌いなのでどうにか対策をしたいのですが どういう方法がありますか? カナブンの嫌いな薬品をまきたいのですが 廊下(共用部分)が明るく部屋が突き当りにある以上、どうしようもないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

光があるところによってくるので電気を消しましょう