• ベストアンサー

男性にとって好きな女性とうまくいかなかったとき

男性にとって大事に想ってきた女性とうまくいかなかったとき その女性に対してどういう気持ちが残りますか? 自分の気持ちが無くなるまで、その女性を無視するのは忘れるためですか?

noname#197263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magma_G3
回答No.1

こんばんは。 まさにそのような状況の自分が答えます。 おそらく、無視するのは忘れたいのが強いのではないでしょうか? 仮に連絡を取っても、望みどおりの結果が得られらないならば、連絡を取り続けるのはつらいですし。 本気で大事に思ってたら、簡単には忘れられないし無視したくないけど、辛さを思えば、 やはり心を鬼にして、連絡を絶つのも一つの行動かもしれません。 逆に、そこで連絡をしたようとする女性の気持ちを僕は知りたいです。 その質問をしているので、よければ回答してもらえればと思います。

質問者

お礼

>おそらく、無視するのは忘れたいのが強いのではないでしょうか? 簡単に忘れられますか? 私には彼が何を求めていたのか解りません。 >逆に、そこで連絡をしたようとする女性の気持ちを僕は知りたいです。 やはり疎遠になりたくないからメールします。女性って受け身なので相手の男性を受け入れるまでに 時間が掛かる場合って有ると思うんです。 回答者さまはお好きな女性と二人で会える機会があるのでしたら、スキンシップとられれば良いと思いますよ。私の彼はいつもそれで私との仲を進展させようとしていましたし、実際女性としてはドキドキするものですから。

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2

こちらのよさが分からない女性は大事ではありません。 うまく行かなかったということは、相手はこちらのよさを理解できなかったということですから、 大事ではなくなったということです。 そんな女性のことはどうでもよくなったということですね。

質問者

お礼

不遜な人間からは幸せは遠のきます。