• 締切済み

男性器も女性器も‥

みなさんにお聞きします。 男性器も女性器も、よく見ると、 結構、気持ちの悪いものだと思いませんか。 男性器と女性器、どっちが 気持ち悪いと思いますか。

みんなの回答

  • alpsdon
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

個人としてはじっくり眺めると男性器も女性器もどちらも結構卑猥な形してるとは思うけど 今はそうでもないかな?? 特に若い頃同性のペニスを観る事に最初は戸惑いありましたが慣れました。 女性器に関しては性欲が勝りそんなに感じる事は無かったけど。 でね、そりゃじっくり眺めりゃどちらも気持ち悪い形なのかもしれないけど スレ主様が恋をし、彼とデートしているうちに結ばれてみたい・・・ 体で相手の思いを感じたいと思う時が来れば、形なんてどうでもよくなるんじゃないですか? そして、彼氏さんと契りを結ぶうちに自然に彼氏さんの体に男性器に目を向ける事が出来るようになると思うんですが。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

しつこく#3です 貴方を愛する彼からみれば あんなに美しくこよなく愛しいものは他にありません 色形の大小は有れど女性はみんな同じものを持っているのです 人によって違うのは内部の締まり具合や襞襞の様子が違い 彼が喜ぶかそうでもないかは人それぞれ千差万別です しかし外形はどの女性も概ね同じです 愛する彼からみればあんな神聖で美しいものは有りません 決して醜いものではありません 自信を持ちなさい。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

未経験の女性にそういった意見がよく見られますが 男女とも愛する人の大事な所ですから醜い訳が有りません 第一、神が作り賜うたものにたかが人間が美醜のランクを付けるなんて おこがましくも僭越でしょう。

tasusu
質問者

お礼

未経験の女性です。 なんか気持ち悪いと思っちゃうんですよねぇ。

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.2

想定外の思いつかなかった質問ですね。 気持ち悪いと思った事がないので。 69大好きです。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

どちらが気持ち悪いかなんて考えても何も良いことはないし、だれも幸せになれません。 どちらも愛撫すれば気持ち良くなるのだから可愛い可愛いと思ったほうがずっと幸せになれます。 不細工な犬や猫だって見ようによっては可愛く見えるものでしょう。 それと同じですよ。

関連するQ&A

  • 男性器、女性器について

    50代男性独身 今さらなんですが、ニューハーブでもないし、オカマでもないし、女性になろうと思わないし、体はそのまま(男)でいたいし、ただ、男性器だけいらない。なぜいらないかと言うと小便が面倒くさいからなんです。トイレでいちいちズボンから男性器を出すことが嫌になるぐらい日々思います。トイレで洋式便器のほうで座って、ズボン、パンツを下ろして小便をします。落ち着くんです。これは女性の気持ちはわかります。女性器を付けたいなと思う毎日です。これって異常でしょうか?逆に男性器を付けたいなと思う女性いますか?皆さんの気持ち聞かせて欲しいです。

  • 女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってません

    女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってませんか? 今まで出会ってきた女性は、みんなそうでした。 男性は女性を大切に幸せにする気満々ですが。 どうも女性は男性を不幸にしても当然という気持ちがあるような気がします。

  • セックス中、女性は男性に何と言われると嬉しい?

    また幼稚な質問で済みません。 私は彼女とセックス中、 「○○(彼女の名前)」「好きだ」「かわいい」「きれい」 (たまに)「気持ちいい」「暖かい」「締め付ける」 くらいしか言葉が出ません。というか、特に前者のふたつがほとんどです。 彼女も、ちょっとしつこいと思っているみたいです。 女性のみなさんは、男性に何と言われると嬉しいですか? 男性のみなさんは、女性に何と言っていますか? 参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • 何もない男性を好きになる女性はいますか?

    何もない男性を好きになる女性はいますか? 例えば、学生の男性と社会人の女性だったり、収入や年齢についても女性に男性側がまだ追いついていないのに、好きになってくれたり、尽くしてくれたりする女性の気持ちを知りたいです。 何を好きになってくれたのでしょうか? 私は一緒にいるだけでいいと言えるような気持ちが未熟なのでわかりません。 教えてほしいのです。

  • どちらの女性をより愛してる?(男性の方、特に)

    漠然とした質問で、大変わかりにくいかと思いますが、 皆さんの感覚で結構ですので、回答頂けるとうれしいです。 男性の、つきあっている女性に対しての気持ちについて、 教えて下さい。 A.自分に自信がつくまで、その女性とは結婚しない。 B.自分に自信はないが、今すぐにでもその女性と結婚したい。 AとB、 男性としては、どちらの方が、 その女性を愛する気持ちが強いと思いますか? 一概には言えないかもしれませんが、 皆さんの意見が聞きたいのです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 「甘いものが大好き」という男性を、女性はどう思いますか?

    ある女性アナウンサーの書いたエッセイを読んでいたところ、「三度の飯より甘いもののほうが好きだ、などと抜かす男性を見ると、気持ち悪い生き物でも見るような気分になってしまう」という文章に出くわしました。 「甘いもの好きな男性」を、女性のみなさんはどう思いますか?――「問答無用で却下」「嫌いじゃないけど、彼氏にはしたくない」「別にいいんじゃなぁ~い」なんでも良いので、率直な感想を聞かせてください。

  • 男性にとって好きな女性とうまくいかなかったとき

    男性にとって大事に想ってきた女性とうまくいかなかったとき その女性に対してどういう気持ちが残りますか? 自分の気持ちが無くなるまで、その女性を無視するのは忘れるためですか?

  • やっぱり男性はおとなしい女性が好きなんですか?

    おはようございます。 男性にお聞きします。 やっぱり男性はおとなしい女性が好きなんですか? 内気で従順な女性が。 私は積極的で明るい女性が好きなんですが。 俺色に染めさせたいなんて気持ちありませんし。

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • どのくらい待ちますか?(男性・女性共にお願いします)

    ご意見お願い致します。 付き合っている彼女から「しばらく考えさせてほしい」と言われて「わかった、ゆっくり考えて。俺の気持ちは変わらないから。待ってるから」と言いました。…が、 待っているにも限界ってあると思います。皆さんならどのくらい待ちますか?また、待てない場合はどうしますか? 男性・女性問わず、よろしくお願い致します。