• ベストアンサー

女性をじっと見る男性の気持ち

自分以外の男性と親しくしている女性をじっと見る男性の気持ちを教えて下さい。

noname#84886
noname#84886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性が男性を見ているのとおんなじでしょう。 こいつら付き合ってるんだろか、とか発展途上か、とか。

noname#84886
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございました。 なるほど・・確かに、女性が男性をみている時、同じような事を頭の中で考えていたりしますね! 言われてみれば、全くその通りの事ですが、 疑問に思ってしまったら、全くこの考えに至りませんでした。 こいつら付き合っているんだろうか?ですか。 好きな男性にはそんなふうに思ってもらいたくないですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ponpalu
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

その男性との関係によるからわかりません。

noname#84886
質問者

補足

抽象的に書いてしまってごめんなさい。 その男性とは、どちらの男性でしょうか? 特別な感情のない男性と親しくしている女性がいて、 その女性に特別な感情のある男性が、その二人の様子を見ている時、 どんなことを考えるのだろう?と考えてました。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 男性の気持ちは

    男性に質問です。 下心なしで答えて下さい。 彼女や妻以外の女性と2人っきりで食事に行く(誘う)時、男性はどうゆう気持ちなんですか? 自分から誘うのは好意があるから誘うのですか? 好みじゃない人とは食事だけでも行きたくないものですか? 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 男性の気持ち

    (1)目はしっかり合わせる。その女性がいると顔がニヤける。気分も上がり饒舌になる。その女性に対して緊張しない。近づいていける。自分を大きく見せようとする。 (2)目はあまり見ないようにする。その女性に見られていると恥ずかしそうな照れた顔をする。話を広げようとしない。その女性と手短な仕事の話だといいが、それ以外だとたまに汗をかく。言葉や態度がきつかったり冷たい時がある。 職場の男性ですがどちらの女性を好きだと思いますか? (1)(2)の女性に対する男性の気持ちは、それぞれどのような気持ちだと思いますか? 分かる範囲で良いので教えてください。

  • 女性から気持ちを伝えたら、男性は引きますか?

    女性から気持ちを伝えたら、男性は引きますか? 2ヶ月ほど前に、共通の友人を介して知り合い、 ちょくちょくデートしている男性が居ます。 私は30代前半 彼は3歳上です。 仲良くはしていますが、進展はありません。(^o^; 彼の仕事の都合で、しばらく会えなくなるので、気持ちを伝えようかと思うのですが はっきり「好き」とは言わず、とある話題の中に 「私の好きな人はあなたです」とわかることを織り交ぜて 話そうと思うのですが、どうでしょうか? 彼も結婚願望があり、私以外にも仲良くしている女友達がいるような感じです。 お互いに将来を意識していると思うので、焦らずに進めていきたいとは思っています。 それとなく気持ちを伝えるのは、彼の負担にはならないでしょうか? こんなシチュエーションで、ドキっとした一言を言われた方、言った方 是非そんな一言を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

    男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。自分から言ったんじゃなくて友達がいいました。 軽い女として見られてますか??

  • 男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

    男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。 軽い女として見られてますか??

  • 男性の気持ち教えてください

    男性の方で相手の女性が自分のこと好きだと分かっていて曖昧な関係をずっと何年間か 続けている方いらっしゃいますか? たとえば付き合っていないのにデートっぽいことをしているとか旅行に行く体の関係があるなど そうゆう時の男性の心理を知りたいのですが、もちろんH目的の人もいると思いますし、不倫もあるかと・・ できればそれ以外でそんな曖昧な関係をしている方したことのある方いたら教えてください。 相手の女性に対してどのような感情を抱いていたのか、なぜ付き合わないのかなど知りたいです。 私は女性ですが今現在数年間好きな彼とそのような関係です。 その男性の理由は仕事でした。 私は女なので男性の微妙な気持ちは分からないので良かったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性が女性を守りたいと思う気持ち

    私はこれまで男性と接する機会が少なく、男性心理というものがよくわかりません。男性心理を教えていただけるとたすかります。 男性は本当に女性を守りたいとか、弱い女性を助けたいとか思うものなのでしょうか?女性からすれば、(もちろんお年寄りなどを助けるとか、両親に親孝行するとかいうのは人として当然なのですが)健康な大人を一生守っていこうと考えるのはすごく負担になることなんじゃないかなと思ってしまうんです。主婦になってもらうなら、経済的にも倍の負担になるってことですよね。女性は、男性を好きになっても、「守りたい」という思いとは少し違うような気がしますし、なかなかその男性の気持ちは完全に理解しにくいものです。 男性は普段の生活とか付き合いのなかで、どういうときに女性を守ってあげたいと思うのですか?(色んな男性がいますので、とりあえず、責任感のある真面目な男性ということでは。) ご意見おまちしています。

  • 男性が女性に対して近づいたり離れたりするのは・・・

    ある男性が、ある女性に対して近づいたり離れたりするのは、どういう 気持ちがあるからなんでしょうか? とても仲が良さそうに話していると思ったら、仕事の事以外は一切話さないというような態度をとったり、あからさまに避けたりしているのが わかったり・・・ 社内での事なのですが、自分が気になっている人が、ある女性に対して そういう態度をとっているような気がします。 ちなみに、その女性には彼氏がいます。

  • 女性が男性に望むこと

    女性が男性に対して望んでいることは、 男性が自分を好きになって、かつ 自分以外の全ての女性を嫌って欲しいということなのでしょうか。