• 締切済み

男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。 軽い女として見られてますか??

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

処女だと言った経緯もわからないしあなた達の関係性も分からないから何とも言えないので逆に軽い女だと見られたと仮定すると、 あなたが「私は処女なの」アピールをしてきた。 それが彼には「軽い」「やれそう」な女だと見えた。 になるのかもしれません。 アピールもされずにそうだと分かった場合、そしてあなたの雰囲気により簡単に「襲う」など言いづらい場合もありますのでその点「やれそう」という何かしらがあったのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

    男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。自分から言ったんじゃなくて友達がいいました。 軽い女として見られてますか??

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性経験豊富な男性は

    遊びのつもりで関係をもった女が処女だったらどう思いますか? または女性経験の豊富な男性が抱いたのが処女だったらどう思うのですか

  • 女性をじっと見る男性の気持ち

    自分以外の男性と親しくしている女性をじっと見る男性の気持ちを教えて下さい。

  • 某掲示板を見て男性の女性に対する見方に絶望しました

    すみません。私は時々某大型掲示板を見ている22歳の女性です。 最近、その掲示板で、未婚で簡単に性関係を結ぶ女性を非難するスレッドがたくさん立っているのを見ました。 その内容は、「非処女は●●●」…ここに入る言葉は私は書けません。 他にも異常としか思えないほどの悪口雑言で、読んでいて嫌な気持ちになりました。 彼らの主張は、ほんの一部を挙げるとこんな感じです。 「男性は結婚相手に出会うまで様々な女性を抱いても良い。むしろ経験を積むべき。 でも女性はそれではいけない。処女は結婚相手に捧げられなくてはならないはずである。 なぜなら、結婚とは男が女を養うシステムであり、女はいわば商品のようなもの。だから新品のまま結婚相手(客)と出会わなければならない。 他の男に抱かれた女性は汚い。なぜなら男は他の男を汚く思うためだ。これは男性の本能であり、仕方がない。 そんな汚い女を嫁にすることはできない。汚い商品を誰が買うか。 もし他の男に抱かれた女を嫁にもらったら、生涯他人のお古と暮らすことになるので、浮気や風俗も許されるべきだ。女性の過去の経験は男性の結婚後の浮気に置き換えられる。 もし、つきあいを始めた女性が非処女なら、遊んで捨てても良い。処女を取っておかなかった女の責任だ。 つきあいながら処女の相手を探すのが効率的だ。」 その人達は、今では結婚しなくても問題のない世の中になってきたのだから、しかるべき相手が見つからない場合はその人たちは結婚しないそうです。(してほしくもないですが) 確かに、最近の人達が性に対してオープンになってきたことを快く思わない人はいると思います(実は私もそうで、未だ未経験なのですが)。 貞淑な女性と結婚したいという男性がいるのは良いのですが、自分達は経験しよう!!と言うのはおかしいです。 私は、男女ともに、本当に好きでずっと一緒にいて子どももできても良い!!位の気持ちにならないと、性関係は持つべきでない、と考えてきました(ここについては私の理想にすぎません。ですが男女に差は無いと考えます) ですが、これが男性の本音なら酷くショックです。もちろん、男性の方が性欲は強いでしょうが、上記の人達は剰りにも人道に反しているような気がします。 もちろん、ネットで、しかも「便所の落書き」と呼ばれている所ですから、信憑性も無いし、真に受けてはいけないことはわかっています… ただ、あまりにもそのことに関するスレッドが多く(全く関係のない所にもたくさんあります)、そう思っている男性も少ないわけではないのでは、と思い始めました。そう考えると、男性も、結婚も怖いです。 仮に、私とは真剣に付き合ってくれても、過去にそういう風な気持ちで女性と付き合ってきたことが嫌だし、結婚を売買取引のように考えていることも嫌です。 そういった考えの男性は、少なくはないのでしょうか? きれい事でなく、男性の本音を聞いてみたいです。(もちろん女性のご意見も大歓迎です) どうかご協力お願いいたします。

  • 男性の気持ち

    20代の女です。 先日、事情があって長い間セフレ状態にあった彼に正式に付き合ってほしいと切り出したら、「ずっと友達だし、女に思えない」という理由でフラれてしまいました。 男性は「女に思えない」女とも体の関係をもてるのでしょうか? 本当にくだらない質問ですみません…。 彼のことがとても好きで、自分を女性として大切にしてもらいたくて関係を持ってしまったのですが、「お前は女じゃない」と言われてしまい、もはや自分には女性としての価値や魅力がないのではないかともやもやした気持ちが残り、次に好きになった相手にも同じように扱われるのではないかと不安で、新しく恋愛をすることが怖くなってしまっています。 幼稚な質問で申し訳ないのですが、彼が初めての人だったので、本当に今は人を好きになるのが怖くて仕方ありません。 男性でも女性でもご意見聞かせていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 好きになった男性が処女嗜好だったら

    好きになった男性が、処女以外の女性とは付き合わないし処女以外の女性とは結婚しないという価値観の持ち主だったとしたら、あなたはどうしますか? あなたが処女の場合。 (1)自分は処女であることを大切にしてきたわけではないが、好きになった男性がそういう価値観の男性なので自分は処女でよかったと思う。 (2)自分も同じ価値観なのでバッチリだと思う。 (3)処女か処女でないかで女性を判断するの男性は器が小さいなと思う。 (4)その他( ) あなたが非処女の場合。 (1)そんな器の小さい男性はこちらからさよならする。 (2)傷つく。 (3)それでも自分のよさをアピールして付き合いたい。 (4)その他( )

  • 女性になりたい気持ち、どうすればいいですか?

    25歳男性です。 女性になりたいという気持ちが強くて悩んでいます。 小さい頃から女性への憧れがあり、性に違和感があり、「男らしく」というプレッシャーに反発していました。 最近特に女性への憧れが強くなりました。 何と言っても女性のほうが本質的に美しいし、それにメイクや服で思う存分おしゃれして綺麗になりたい。 何より子供を産むのは女性しかできない。 恋人や周りの男性から大切にされたい。その分だけ相手を笑顔で支えたい。 男らしくとか、家計を支えるというプレッシャーを受けずに、周りの女友達のように魅力的に、キャリアもプライベートも自由に楽しく過ごしたい。 女性誌など眺めても周りの女性を見てても、楽しそうな女性の世界から締め出されているようで辛いです。ボーイッシュな女性は比較的認められても、逆は厳しいです。 もちろん、女友達も多いですし一応女性と付き合ったこともあるので、生理など女性の大変さもある程度は理解しているつもりです。しかしそれは女性としての幸せや喜びの裏返しとも思えるし、大変さ・苦労を受け入れてでも女性に生まれ変わりたいという気持ちなのです。 中途半端な性転換は嫌なので男としての自分を受け入れて生きていくしかないとあきらめかけていますが、今のままではこれからもこの気持ちに繰り返し悩まされそうです。 自分の気持ちにどう決着つければいいのでしょうか? 私のように思っている男性の方、自分の性に満足している男性・女性の方、私とは逆に男性になりたいと思っている女性の方、その他いろいろな方からの率直なアドバイスを頂くことができれば嬉しいです。

  • 自分の気持ちがこわいです!!

    24歳、処女です。 最近好きな人ができ、その人と付き合いたいとか 私のことを好きになってもらいたいという気持ちを飛び越えて、 抱かれたいと思ってしまう自分がいます。 女性が、しかも女性がこのような思いを抱くことはよくないのでしょうか。 男性からすると、引いてしまうでしょうか。

  • 告白してきた女性を振った後の男性の気持ち

    仲よくしていた女性に、気持ちを告げられたものの、(自分に他に大切な人がいるために)応えられない場合、 「どう応えていいか、難しい。。。」と伝え、お断りしたのに、その後もなんら変わらぬ形で、彼女と接したり、彼女に変わらぬ姿勢で優しくしてしまうのって、何故なんですか? どうして、男性はそこでつっぱねたり、距離を置くことができずに、ずるずると優しくするのですか? その(振った)女性への思いやりなのですか?少しは、その女性に対して気持ちがあるから、そういうことをするのですか?