• 締切済み

男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの

男性が女性に襲うよって言う場合はどう言う気持ちなの? 彼には自分が処女っていうことをいったら奪いたいとかいってきてて。 軽い女として見られてますか??

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

処女だと言った経緯もわからないしあなた達の関係性も分からないから何とも言えないので逆に軽い女だと見られたと仮定すると、 あなたが「私は処女なの」アピールをしてきた。 それが彼には「軽い」「やれそう」な女だと見えた。 になるのかもしれません。 アピールもされずにそうだと分かった場合、そしてあなたの雰囲気により簡単に「襲う」など言いづらい場合もありますのでその点「やれそう」という何かしらがあったのかもしれないですね。