• ベストアンサー

鼻水の 後始末

 ファミレスで 鼻水が出るので 鼻をかむとき どこで しますか? そのテーブルで しますか? それとも お手洗いに 行って しますか? そのテーブルで するときは そのティッシュの後始末は どうしますか? そのテーブルに ナプキンと 一緒に 置いておきますか? それとも ゴミなので 自分で 持ち帰りますか?

  • karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

ファミレスで 鼻水が出るので 鼻をかむとき どこで しますか? =他のお客様や相手の距離感とタイミング次第ですね。  通路の隠れた位置ならトイレでなくても・・・。 そのテーブルで するときは そのティッシュの後始末は どうしますか? それとも ゴミなので 自分で 持ち帰りますか? =当然でしょう。 適当なごみの場所が見つかればそれでも良し。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 鼻水

    ほとんど毎日鼻水が出ています ティッシュの使用量が半端じゃないです 鼻水は透明でそして鼻がかゆいです 花粉症は花粉症なんですけど毎日出てつねにティッシュを常備してます どうにかして減らしたいのですが花粉症以外にどんな原因があるのでしょうか よろしくお願いします

  • 片方から鼻水が・・・

    普通は両方の鼻から鼻水は出ると思うのですが、片方(右)からだけ大量に水みたいなものが出てきます。 ティッシュを詰めておくとティッシュがビショビショです。 病気なのか? そもそも鼻水なのか? 何が考えられますか?

  • 鼻水がねばねばです

    タイトルから汚くてすいません。 もしよかったら、答えていただけると嬉しいです。 先週の14日からくしゃみが出始めて、だんだん鼻が詰まってきたので耳鼻科に行ってきました。 医師からは、鼻の奥に鼻水が詰まっていて風邪の引き始めかな?と言われました。 それから薬をもらいほぼ毎日、薬を飲んでいるのですが1週間たっても鼻詰まりが治りません。 今は、鼻水がべたべたしていて、鼻のなかでへばりついていてかんでも、かんでもティッシュでとれません。 ていうかかみすぎて、唾のんだときのどの奥が地味に痛いです。 どうしたら鼻詰まりなおりますか? もう一度、耳鼻科に行くべきですか?

  • エッチの後始末はどうしていますか

    エッチの後始末、皆さんはどうしていますか。 私はウェットティッシュでよく拭いた後、そのままパンティを穿きます。 パンティが濡れすぎたときは、履き替えることもあります。 彼はティッシュで拭いて、しばらくティッシュをおちんちんの先にあてたまま、パンツを穿いています。 そうしないと、あとから精液があふれてきてパンツが濡れて気持悪いのだそうです。 でもかえって、おちんちんの先にティッシュがへばりついて、はがすのに痛がったりしています。 こんなやり方をしているということがありましたら、教えてくださいね。

  • 鼻水?鼻血?

    鼻水?鼻血? 下を向いた時に、つーっと液体が鼻の奥から垂れてくる感覚がありました。 「あ、鼻血だ!」と思い、ティッシュで押さえて見てみると、血ではありませんでした。 しかし、鼻水のような全くの透明ではなく、少し茶色がかっています。 感覚は鼻水ではなく、鼻血が出た時と一緒です。 サラサラした液体がつーっと・・・ そして、たいした量ではないのですが、数分の間出ていました。 治まったと思ったら、しばらくしてまた垂れてきました。 どうってことない症状かもしれませんが、初めての事なので不思議です。 どなたかこのようなご経験がありますか?

  • 鼻水が止まらない

    学校や塾の授業中に(下品なことを言いますが)鼻水が溜まります。家に帰って鼻をかむとかなり出てきます。薬をほぼ毎日飲んでいるのですが、薬が無いときでもティッシュとかでなんとかできる方法はないのですか?

  • 鼻水がとまらん♪たまらん><

    こんにちは。 私は、アレルギー性鼻炎と診断されたことがあるのですが、花粉症と同じ意味なのでしょうか? 通年鼻炎をわずらっているのですが、特に4月に前後になると、鼻水がとまらない日があります。しかも、水のような鼻水で、吸うにすえず、ティッシュで鼻水をかむので、鼻と口の上が赤くなり、ヒリヒリします。 直す方法はあるでしょうか? 楽になる方法もあればお願いします。

  • 水のように垂れ流れる鼻水に効く薬

    鼻が詰まっているのではなく、水のようにダラダラと鼻水が延々と流れ出て困っています。3日間でティッシュ10箱?は使いました・・・。水のような鼻水に効果のあるお薬(風邪薬)があれば、お教えいただけませんでしょうか?鼻をかみ過ぎて鼻の下がかさかさになって痛いです。

  • 鼻水の色が赤いのはどうして?

    最近風邪をひきました。最初は喉が痛くなって、それがおさまったら鼻水がでてくるようになりました。 ここ5日くらいティッシュが手放せない感じなんですが、3日前くらいから鼻水が赤くなってきたんです。かみすぎで鼻の中に傷がついているのかと思ったんですが、両方ともそうなので違うようです。 これはいったいなんなんでしょうか?

  • 突然、黄色い鼻水が垂れてきました

    はじめまして。 下を向いて作業をしていたら、突然ポタポタと鼻水が垂れてきました。 初めは鼻血かと思ったのですが、ティッシュで拭いてみたら鮮やかな黄色でした。 触るとベタベタしました。 ここ最近、鼻詰まりや鼻水が出ることはなく、突然でした。 黄色い鼻水が出てから一時間ほどたちますが、今は下を向いたりしても同じような症状はないです。鼻の中も乾いています。 今までこの様な事はなかったので心配です。 頭痛や顔面に痛みもなく風邪症状もないですが、新年早々に風邪を引き、鼻詰まりがひどく、一週間位前に治ったので、鼻に膿でも溜まって出たのでしょうか・・・? 詳しい方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう