• ベストアンサー

画面の増やし方

こんにちは。 Dellのインスピロン15 7000シリーズのノートPCを使用しています。 PCVD17SM2というVAIOの画面を持ってますが、どのようにしたら画面の増設ができますか? 接続コネクターはUSBとアナログのタブが画面についています。 webでの説明ページをみてもさっぱりわかりません。 接続に必要な物品や操作などを詳しく教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

インスピロン15にはVGA端子が無い、 17SM2にはHDMI端子が無い、 ので、一例として下記のような変換アダプタおよびケーブルが必要です。 http://www.sanwa.co.jp/product_html/AD-HD13VGA/images/AD-HD13VGA_01.jpg 理論上はOKだが、実際はやってみないとわかりません。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

HDMIでモニタ増設していますが、端子(PCとモニタ両方)とHDMIケーブルはないタイプですか?

tyanken
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 PCはUSBとHDMI端子があります。 また、画面にはアナログタブもしくはUSB端子があります。 もしも、変換器購入より、新しく画面を購入した方がよろしいならオススメを、教えて下さい。