• ベストアンサー

花火 デート 告白

気になっている異性(女性)と 浴衣で花火デートに行くのですが そこで告白しようと考えています どのような場所で、タイミングで告白したら女性は嬉しいですか? 「付き合ってないのに2人で浴衣で花火」 ということに ある程度好意がないと行かないんじゃないかと勝手に自分は思っているので 告白のチャンスかと思い考えています ちなみに今までは6回ご飯なりお出掛けなり行き 3回目で告白し「もう少し知ってから」と言われました もう そろそろ 花火もあるし良いタイミングなのかなと思っています 皆さんならどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ocimu2
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

はじめまして。 花火デートですか!いいですね。 花火デートで告白なんて、考えるだけでドキドキしますね(*^^*) 個人的には、気のない人とはお祭りなんて行きませんね。 しかも告白したことあるんですよね? 相手、また告白されるの期待してるんじゃないかな~。 タイミングは、花火終わってからでしょう! また来年も来ようよ、っていう流れで、言っちゃえばいいのでは? 告白したいって思ってるんだから、これくらいドンと言っていいですよ。 あとは思いきって手を繋いでみるとか。 まぁこれは嫌がられたら終わりなので、ご自由に…笑 あんまり考えたくないですが、もしごめんなさいだった場合は 一旦引き下がりましょう。 モテてる私、なかなかイケてる♪と思ってる人も世の中にはいますから、 一旦落ち着いてそれで諦めきれなかったら再度アタックです。 がんばってくださいねヽ(*^∇^*)ノ

関連するQ&A

  • 3回目のデートで告白したいです

    20代女性です。 私は今好きな人がいて、その人に勇気を出して告白しようと思っています。 彼とは職場で知り合いましたが仕事は直接関係ありません。 仲間うちで飲み会をしたり、遊びに行ったりするうちに好きになり、これまで2回二人で会いました。 お互いお酒が好きなので、1回目は居酒屋で飲み、2回目はオリンピックを観ながらスポーツ居酒屋で飲みました。 次のデートは自分から誘い、告白したいと思っています。 でも自分から告白をしたり誘ったりするのが初めてなのでどうしていいかわからず… もしよければアドバイスをください。 (1)3回目のデートの場所…どこに誘うのがいいでしょうか? (2)告白のタイミングはいつがいいでしょうか? 映画や花火など考えましたが、決めかねています。 彼のことを本気で好きなのできちんと向き合って自分の気持ちを伝えたいです。もしみなさんだったらどうするか、ぜひ教えてください!

  • 浴衣での花火大会

    当方20代男です。 先日好意を抱いている女性を花火大会に誘いOKの返事をもらいました。 まだ付き合っていませんが過去には何度か二人で会っているので 今度告白しようと思っています。 それで花火の日に僕は浴衣で行くつもりなんですが 女性が浴衣で男性私服か両方浴衣の二人組はいますが その逆ってありですか? もちろん僕としては彼女が浴衣で来てくれたら嬉しいですけど 付き合ってもいないのに浴衣で来てとかいうのは図々しいですよね? ご意見いただきたいです。

  • 花火大会デートについて

    好きな女性と花火大会に行けることにぬりました ドキドキです しかしその花火大会は規模が大きく人だらけらしいです なので男の私が先にいきよく花火が見れる場所を確保しとこうと思うのですが、私とその女性は最寄り駅が同じです もしかすると女性は浴衣でくるかもしれません その女性を一人で電車に乗らせて花火会場までこさせるのがあまり気がすすまないのですが女性的に一人でしかも現地集合させる男はどう思いますか? やはり駄目ですかね? また花火大会デートにおいて気をつけることなどあれば教えて下さい

  • 花火デートの服装

    高1の女子です 人生初カレとの二回目のデートです 花火デートにいくのですが やっぱり浴衣がいいですか?

  • 花火大会で告白・・・(女性の方へよろしくお願いします)

    明日の花火大会で告白しようと思っています。当方♂で知り合って5ヶ月位の同い年の女性を誘ってOKが貰えました。最初はメールからやり取りが始まって、お互いの事を知っていこうと(ここ3ヶ月ほど)毎週のように2人きりでご飯食べに行ったり、遊びに出掛けたりしてきました。ある程度こちらからの好意も伝えているつもりです。電話でも週に2、3回は話したりしています。花火大会に誘ったのは1ヶ月ほど前だったのですが、相手の女性も行った事がないらしく興味を持ったのか誘いを受けてくれました。こういう関係で女性が2人きりで花火大会に行ってくれるという事は男性側からの告白があるかもしれないと期待したり、考えたりするのでしょうか?それとも上に書いたように単純に見に行きたかっただけなのでしょうか?

  • 花火大会に浴衣で来たのに告白を断る

    男性に質問です。(回答は女性からいただいてもありがたいです。)2人きりでよく飲みに行ったり、花火大会にも浴衣で来たのに、告白したら想定外に降られたら、相手のことをむかつきますか? お互いに社会人です。

  • ドライブデート中に告白するタイミングについて

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついたタイミングでシンプルに付き合ってください的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?

  • 告白のタイミングはいつ???

    21歳大学生です。 今まで、自分から好きだと言えた事がありません。 今度こそ、自分から言おうと思っています。 今気になる彼(23)に、だいたい2週間ちょい後の花火大会に誘われました。 それまでお互い忙しいので、一日どこかへ行くようなデートはできません。 (誘えば晩ご飯くらいはいけると思いますが・・。) 知り合ったのは2ヶ月前で、ほぼ毎日メールしていますが、2人で出かけるのは花火大会が初めてです。 彼は私に好意があるのは確かですが、友達としてか異性としてかは解りません。 告白のタイミングはいつだと思いますか?? (1)普段の電話やメール (2)2週間後の花火大会 (3)花火大会前にご飯でも行く (4)花火大会以後、もう一度くらい遊びに行って (5)その他 今度こそ、自分から言いたいんです! 些細な事でもかまいませんので、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 10回デートして告白しなかったことはヤバイですか?

    今勤務地は都道府県は隣で少し離れており別である会社の同期と10回デートしています。 彼女から誘ってくることも多く、夜景やら動物園やらイルミネーションやらデートスポットぽいところに何回も行っています。こちらから誘った時もあいている日、時間もかなり具体的に教えてくれます。この前は焼肉に行きました。店員さんにカップルと間違えられた時も、とまどう顔も全くなく笑顔のままでしたし、「一緒に写真とろ」と言ってくれたので異性として絶対無理って感じではないと思います 自分は超奥手ですので、まだ告白はしておらず、告白に近いことも言っていません 笑 今まで何人かいけると思った女性はいましたが、この性格のせいでかなりチャンスは逃しました。 彼女からもはっきりした自分に対した好意は聞いていません。強いて言うならあまり他の同期と交流ないって言ってからの「同期で付き合うのは全然あり。話し合うしいろいろ共有できそう」発言と、デート中に「これで明日頑張れる。ありがとう」と、頻繁に腕をつかんでくるくらいです。 そろそろ告白しようと思うのですが、ただ10回もデートして告白してなかったらもう友達としかみれないとかよく聞くので関係崩れるのも嫌でためらいます。実際やはりこんなにデートしてたら可能性は低いのでしょうか?

  • ドライブデートで告白するタイミングで悩んでます

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついた瞬間にあまりかしこまらずに「これからも一緒にいたいです」的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?