• ベストアンサー

花火 デート 告白

気になっている異性(女性)と 浴衣で花火デートに行くのですが そこで告白しようと考えています どのような場所で、タイミングで告白したら女性は嬉しいですか? 「付き合ってないのに2人で浴衣で花火」 ということに ある程度好意がないと行かないんじゃないかと勝手に自分は思っているので 告白のチャンスかと思い考えています ちなみに今までは6回ご飯なりお出掛けなり行き 3回目で告白し「もう少し知ってから」と言われました もう そろそろ 花火もあるし良いタイミングなのかなと思っています 皆さんならどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocimu2
回答No.1

はじめまして。 花火デートですか!いいですね。 花火デートで告白なんて、考えるだけでドキドキしますね(*^^*) 個人的には、気のない人とはお祭りなんて行きませんね。 しかも告白したことあるんですよね? 相手、また告白されるの期待してるんじゃないかな~。 タイミングは、花火終わってからでしょう! また来年も来ようよ、っていう流れで、言っちゃえばいいのでは? 告白したいって思ってるんだから、これくらいドンと言っていいですよ。 あとは思いきって手を繋いでみるとか。 まぁこれは嫌がられたら終わりなので、ご自由に…笑 あんまり考えたくないですが、もしごめんなさいだった場合は 一旦引き下がりましょう。 モテてる私、なかなかイケてる♪と思ってる人も世の中にはいますから、 一旦落ち着いてそれで諦めきれなかったら再度アタックです。 がんばってくださいねヽ(*^∇^*)ノ