• 締切済み
  • すぐに回答を!

以前心拍確認後に繋留流産しました。

以前心拍確認後に繋留流産しました。 今回また妊娠することが出来て、6w3dで0.62mmの胎芽と心拍が確認出来ました。 次は二週間後と言われ、今日は7w4dです。 前回のこともあり、不安で早く病院に行きたいのですが、行ってもいいものなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#198502
noname#198502

次の検査まで不安な気持ち、よく分かります。 あちらも仕事ですから何かしらしてくれると思いますが、電話で「不安だから見てもらえますか?」と聞いてみたらいいんじゃないでしょうか? 私も「こんな事で電話したら迷惑かな。」とか思いますが、不安になると胎児にも良くないし…電話で聞いちゃいます!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 不安で昨日行って来ました。 心拍も元気で順調なので次は四週後で大丈夫と言われました。 7w4d 1.22mでした。 その間に保健所でも妊婦健診が二回あるのでそこで見てもらえる為しばらくは安心です。 頑張ります。