• ベストアンサー

「彼女いない歴=年」の人、彼女ができたきっかけは?

tanarottoの回答

回答No.2

きっかけですか・・・ うーん、28歳ならば職場、合コン、結婚式、友人の紹介などではないでしょうか^^; あなたが積極的に行動すればそのようなきっかけはたくさんあると思いますよ! 待っていてもむこうからこないですよ^^ 自分から掴みに行きましょう!

noname#213637
質問者

お礼

やはり積極的に、ですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 30kg以上のダイエット成功談

    こんにちは 35歳女性。158cm83kgです。 数年前、急激に30kg太り、ブルーな日々を過ごしてきましたが、一念発起して、48kg目指そうと思います。 30kg以上のダイエットに成功した方の成功談を教えて欲しいです。 女性の方は、胸が垂れないように痩せるにはどうしたらいいかも教えて欲しいです♪ よろしくお願いいたします。

  • 29歳から恋愛を始めるには

    29歳男性です。お恥ずかしながら今まで彼女がいたことが ありません。最近はお洒落やダイエットをしてある程度 前向きで明るくなってきましたが、女性と仲良くなるには どうすれば良いのか今ひとつ分かりません。友人に紹介を 頼んだ事はあるのですが、どれも断られてしまいました。 プログラミング・脳(記憶)・運動・アニメには興味があるのですが、 そういったことに興味のある女性と知り合って仲良くなるには どうすれば良いのでしょうか。 アドバイスや体験談などをお持ちでしたら、どうか ご教示頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

  • 結婚したいな~っと思う女性はどんな人?どんな時?どんなきっかけ?

     女性です。    男性が「この人と結婚したいなー」と思うのは、どんな時、どんな事、 どんな性格、などですか?  恋人はたくさんいましたが、結婚することなくきてしまい、 自分の性格が何か悪いのか??と反省しています。 (とっても積極的で明るく、友達も多くて、仕事や遊びはいいんですが、  おとなしく慎ましい面がなくて、男性から見るととても家庭的とは  言えない私です)    皆さんのプロポーズの決め手やきっかけ、決断の時、または まだ結婚していないけど、結婚するならこんな女性とこんな風に・・・と お聞かせいただければ幸いです。 あ、でも、できたら現実味のあるものを・・・。 家庭的で美人で自分のために全てを捧げてくれる女性・・・・という ものすごーく出来た奥さんや恋人の例を挙げられても、たぶん私は そういう風にできないと思うので・・・。すみませんがお願いします。

  • 恋のきっかけ「店員と客」

    初めまして。20代中ばの男性です。恋のきっかけについて質問します。店員ではありません。店員さんの方、経験者の方、是非回答よろしくお願い致します。教えてください。 ◇男性客が女性店員さんにアプローチしていく場合、どのようなやり方がスマートですか? ◇女性店員さんに脈がある場合、その店員さんはどのような誘いメッセージを発しますか?また男性はどこで脈を見抜けばいいですか? ◇男性店員さんで、恋人募集中の方で、普段何か工夫をしている方はいらっしゃいますか?また、タイプの女性客が来店した際に、どのようなアプローチをしますか? ◇「店員と客」の恋のきっかけで、女性から男性にアプローチされた方はいらっしゃいますか?

  • 付き合いたくなるきっかけって(女性の方にお願いします)

    女性から見て、男性のどういう行動に惹かれて付き合いたくなるものですか? ただ、「いい人だな・・・」「面白い人だな・・・」と好意を持っていても「この人と付き合いたい」と思うまでには何かきっかけが必要だと思うのです。 ご教示どうか宜しくお願いします。

  • どんなきっかけで人を好きになりますか? その後どうしますか?

    こんにちは。 こんな質問をするのもヘンかもしれませんが、お答えください。 どんなきっかけで人を好きになりますか? その後どうアプローチしますか? 特に女性に聞いてみたいです。 自分の場合は、やはり始めは容姿でした。いまでもそうです。 しかし最近は容姿があまり好みと違っても、人として信用できたり 話しやすかったりすると、好きになります。 ですが自信がなく、相手が彼氏持ちだったりするケースがほとんどで 積極的になれません。 私は容姿があまりよくないと思います。 普段からきれいにしたり、ダイエットしたり気をつけていますが、 もとがいい男には絶対にかなわないなと感じます。 容姿が全く気にならないなんて人はいないと思います。 ですが、ほんとにものすごい重要であるならば、私はもっと努力しなければならないのだなと感じたいのです。

  • 太りすぎて外に出たくない

    太り過ぎていて外を歩けません 155cmで40~43kgなのですが、鏡に写る自分があまりに酷く太って見えるのと、外を歩いていると皆自分より細い人ばかりで恥ずかしくなります 私は元々太っていて、高校生時代は、155cmで45kgもあり、そこから一念発起してダイエットをして今に至ります しかし、油断するとすぐに体重は戻ろうとするし、太ももや腕が太いのは相変わらずなので、辛くてたまりません これだけ頑張ってダイエットして、食事も制限して、体重も減らしてもなお太い現実を受け入れられません 骨が太いのか、無駄な筋肉なのか、それか単純に脂肪なのか全くわかりません… 何をやっても痩せません なので人に会うのも嫌だし、おしゃれをする気にもなれないし、こんなんでは結婚はおろか男性からも一生相手にされないのではと思います 155cm40~43は世間的には痩せているんですか?

  • 10年以上友達だった人と恋人関係になった事のある人にお聞きします。

    10年以上友達だった人と恋人関係になった事のある人にお聞きします。 ・恋人になったきっかけは何でしたか? ・告白した方、告白された方、その時のシチュエーションを教えて下さい。 ・その後結婚されましたか? 10年以上友達として付き合っている人に今度告白しようと思っているのでいろいろな経験談を聞きたいと思って質問しました。男性女性いろんな話を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 好きになる キッカケ

    こんにちは。20代後半女性です。 ある程度女性を見てきた(悟った)という大人の男性にお尋ねしたいです。 【参考に年齢(代)も教えてください】 1. 異性を好きになるとき、第一印象は重要ですか? 2. 第一印象が悪いと、そこでもうその相手には興味がなくなるというか、恋愛対象の範囲から弾かれますか? また、挽回する可能性はありますか? 3. 何とも思ってなかった相手に興味を持つようになることはありますか? また、キッカケは? 4. 年下女性の最大の魅力(武器)は何ですか?【本能的魅力に関する回答でも可】 5. 理性(職業、家庭環境、学歴等)で恋しますか?本能(外見、スタイル等)で恋しますか? 6. どちらがタイプですか? a.隙がある・可愛らしい・ちょっと抜けていそう  b.凛としてる・綺麗め・賢い お手隙の際に、ご回答宜しくお願い致します。

  • モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の

    モテない男性ばかり出会う(>_<)仕事やプライベートでほんとに全く女の子に縁の無い、モテない人間ばっかり出会ってしまいます。そんな環境から少しでも脱却しようと一念発起して出来るだけ遠い街にある習い事教室に入会しました。しかし、そこで出会ったインストラクターの先生もこれまた全く女の子に縁が無い、失礼ですがルックスも最悪(ハゲ、チビ、ブサイク)なんです。どうしてここまで女っ気の無い男性に出会ってしまうのか不思議です。一体どうしたら良いのでしょうか?