• 締切済み

Windows8.1のアプリの位置

Windows8.1の公式アラームアプリを使用する際に、 画面左端に表示させるようにしています。 アプリを立ち上げるたびに、全画面になって左端に 移動させる操作が必要なのですが 毎回定位置でアプリを立ち上げることは出来ないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アラームアプリのタイルサイズを大きくするか、タスクバーにピン留めするのは? 参考URL Windows 8.1→「Windows 8.1 Update」にすると、マウスでの操作性が向上し使いやすいです。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1404/10/news103.html

参考URL:
http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/002/page2.html
moimoi01
質問者

補足

ちょっと書き方に不備がありました。 アプリを立ち上げる前のことではなく、立ち上げた後の画面領域の話です。 アプリが立ち上がるときは全画面で表示されると思いますが、 追加したの画像のように定位置で立ち上がって欲しいということです。 アプリを起動させたら毎回左寄せしないといけないので。