• 締切済み

アプリリアSR50 ZD4TEJ の駆動部品

.アプリリアSR50 ZD4TEJ (テール丸2灯、ヘッド1灯)ビアッジオエンジンみたいですが。 ドライブベルト、ウェイトローラについて質問です。 純正品orマロッシから購入すれば確実なのですが少しお値段が・・ ヤフオクや他の店舗の見ましたが、国内機種の適応ばかりで、使えるかわかりません。 ベルトとローラーが相互できる国内機種ありますでしょうか? また、長さ等のサイズもわかりましたらお願いします

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

ベルトとローラーが相互できる国内機種ありません だから 中古で売りに出ています