• 締切済み

絵の評価お願いします

2014japanの回答

• 2014japan
回答No.4

とても上手ですね。 1) 色鉛筆で書いたように見えます、女性の顔がとても美しい、惹きつけられます。 2) 背景と薄い服の色が似ているので輪郭がはっきりしない。  構図が斜めがいい、明るさがある、モデルさんがいいのか あなたのセンスがいいのか、女性が素敵にかけています。 3) 別に問題はないと思いますが、学校の絵画クラブに入れば、高校まではかかりますが、 基本から学べるし、油絵も上手くなれば売却できるようになります。 4)高校生から大人の人が書いたように思えました。 まだ、中学三年生ですからこれからが絵の勉強です、きっと絵の専門家になれますよ。 頑張って夢をかなえてください。

nnngift
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m モデルはいないのですが、居たように見えたなら嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m