• 締切済み

年頃の女性を抱かないのは何故??

半年前ほどに仕事を通して出会った男性に一目惚れしました。 仕事上連絡先は容易に交換出来たので、その後何度か食事や飲みに(お互い)誘い、とても楽しい時間を過ごしてきました。先日、酔った勢いというか、その場の流れで誘われ、彼の家にお邪魔したり、ホテルに行ったりというのが二回続きました。 が、キスやカラダに少し触れることはあってもそれ以上になりませんでした。 私としては、最初から惚れていた身ですし、彼の雰囲気も性格にも惹かれているので、酔っていたとはいえそれなりの覚悟での行動でした。が、、何だかこれはどうしたものか?? 『付き合って欲しい』と、私がちゃんと言わないので相手も中途半端な行動止まりなのかな?と、冷静になると思えるのですが、、あそこまで近くにいて、私が甘えているのに手を出して来ない、、というのはもしかして根本的に好かれていないの?ヤル気のない遊び??とも思い。今、正々堂々ともう一押しするかどうか迷ってしまっています。。 因みに私の見た目は超が付くほどの何かではないですが、大概の方には普通に好感を持たれる方です。性格も明るく社交的、受け答えも健康的です。 彼は典型的な仕事人間です、が、寂しがり屋な一面をちらつかせたり、友達は少ないと言ったり、、 基本的に少し他人に対して一歩引いた態度、ある意味少し上から目線的な発言をします。 一緒にいると細かい気遣いをしてくれたり、前に話した内容などもちゃんと覚えていてくれます。また、ご飯代などはいつもすべて出してくれます。 お互い三十代前半です。 悪びれた発言をあえてするあたりが根っからの遊び人にはあまり見えないのですが、、どうなんでしょ?? 色んなご意見があるでしょうが、 是非シビアに男性側の意見を中心にご意見いただけたらとおもいます。 あ、聞きたいのは、 彼がどういうつもりで手を出して来ないのか?? 私に付き合える可能性はあるのか?? ということです。 長々と読んでいただきありがとうございました!!

みんなの回答

noname#197325
noname#197325
回答No.9

自分から告白する勇気がないんじゃないんですかね?だから流れでもってこうってかんじ。でも襲うほどの勇気もないからいつも中途半端。草食じゃないっすか?その彼に告白したことあるか?とか肉食?草食?とか聞いてみて、相手が微妙や感じならあなたがリードするしかないでしょ。多分付き合えますよ。ここは肉食女子になるべきです(^_^)

• tera1999
回答No.8

こんにちは。 >『付き合って欲しい』と、私がちゃんと言わないので相手も中途半端な行動止まりなのかな?と、冷静になると思えるのですが 私もそう思いますよ。 まだ、彼女でもないしちゃんとおつき合いしてるわけじゃない。 「流れで」っていうのを、きらってるのかもしれませんね。 もし、そうであれば、きちんとした男性だと思います。 手を出してこないことを心配するより、ちゃんと段階を踏むことをおすすめします。

Mammii
質問者

お礼

自分は適当なヤツである、という発言もしてくる人なのですが、意外ときちんとしている一面も持ち合わせているのでしょうか? 女性的なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

なるほど、、 けど、流れを作ったのは彼でもあるんですよね、、 私はいつも終電で帰ろうと発言するのですが、冗談半分に引きとめられて、そのまま流れて、、というかんじ。断れば良かったのでしょうか??

• tpg0
回答No.7

こんにちは。 彼が、酒に酔ってたなら「アソコが勃たなかった」ので、キスや乳房などのペッティング迄しか出来なかったと考えたほうが自然です。 男は、アソコが勃ってしまうと、その気になってしまうことが多いですが、その気があってもアソコが勃たないと物理的に出来ないので先に進めないです。 私なんかは、体質的に酒が弱くて若い頃に無茶して酒を多めに飲んでしまい、酔い潰れてしまったのか少し酔いが覚めて気が付いたら恋仲になってた女性宅のアパートで2人っきりになってましたが、酒に酔った私を甲斐甲斐しく介抱してくれた彼女とキスぐらいは出来てもアソコが全く反応せずに先に進めなかったことを実際に経験をしてます。 逆に、女性は酒に酔うと大胆になり性的な挑発をしてくることがありますが、男は私のみならず友人などの話を聞いても酔い過ぎるとアソコが勃たないことが多いようです。 なお、男は恋愛感情がなくても許容範囲の女性相手にアソコが勃ってしまうと遊び半分でセックスが出来ますから、セックスで結ばれたとしても遊びのつもりなら一夜限りで、その後の進展はないです。

Mammii
質問者

お礼

男性の素直で赤裸々なご意見ありがとうございます!

Mammii
質問者

補足

一度目彼と横になったときは明け方までいちゃいちゃしており、彼が『あ、やばいたっちゃった、、』と言っていました。 が、やはりそれ以上のことにはならず、、 何なんでしょ、、?

• toshipee
回答No.6

誰にでも股を開く安物なのか、躊躇している。簡単すぎると、面白くない。

Mammii
質問者

お礼

そんなに頻繁に会えない人なのですが、今後、今更ですが簡単ではない感を出せるよう務めてみます。 明確なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

なるほど、、 しかし、 『ワンナイトとかしなさそうな人だよね、、』と言われました。 簡単すぎるとつまらないには納得です。。

• rowena119
回答No.5

文面の顛末から考えて、 恐らく、彼は貴女に自分より経験豊富というイメージを与えたのではないでしょうか。 やる気がない相手を誘わない。性的不能なら誘わない。 キスからの流れで、貴女のほうが上手で、馬鹿にされないかと少し不安になったと 推測します。

Mammii
質問者

お礼

彼が自信を持てるように発言に注意してみます。 貴重なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

うーん、私にも経験そんなにあるわけではないですが、、 確かに彼は悪ぶってる割に女性経験少なそうなかんじは垣間見えます。。

• nori4342
回答No.4

30代既婚女性です。 (1)彼には、実は彼女がいる (2)彼は“ウケミン”なので、あなたがせまってくるのを待っていた   (女性経験が少なく、恋愛に対して受け身なタイプの男性) 付き合える可能性について、 (1)でなければ、あると思います。

Mammii
質問者

お礼

つき合いたいかもう一度良く考えます。 ご回答ありがとうございました!!

Mammii
質問者

補足

(1)については 半年前ほどに彼女と別れた際、それにまつわるごたごたの相談も受けているので可能性は低いと思います。いたら、、、私が人間不信になります、、、 (2)うん、そうかもしれませんね。一番最初の最初に飲みに行きましょう!と誘ってくれたのは彼だった気もするのですが、、、最終打は打たないということでしょうかね??

noname#198909
noname#198909
回答No.3

質問者さんがたんぽぽの川村エミコさん似なら難しいかも。 白鳥久美子さん似なら、誘惑に負ける可能性が高いかも。 男性次第ですけど。

Mammii
質問者

お礼

見た目は小西真奈美とか永作博美てきなかんじです。派手ではありませんが悪い癖もない素朴な顔です。。 ご意見ありがとうございました。

• cherio54
回答No.2

>彼がどういうつもりで手を出して来ないのか?? 理由を考えてみました。 ・疲れていた ・酔っぱらっていて眠かった。 ・勃起しなかった ・まだ彼女じゃないからなぁという葛藤 ・やっちゃうと付き合うことになりそうだからなぁという葛藤 ・包茎手術がまだ完治していない いろいろ考えられますね。 >私に付き合える可能性はあるのか?? あると思います。 最後までしなかったことは、 あんまり気にしなくていいんじゃないかと思いました。

Mammii
質問者

お礼

細かなご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

・疲れていた>>そうでしょう。 ・酔っぱらっていて眠かった。>>眠そうでした。 ・勃起しなかった>>してないでしょう。 ・まだ彼女じゃないからなぁという葛藤>>彼女とかいらなそうなそぶりを見せます。 ・やっちゃうと付き合うことになりそうだからなぁという葛藤>>そういう真面目な子だと思われてそうです。 ・包茎手術がまだ完治していない>>。。。。。笑

回答No.1

完全に付き合えると言う状況ではないのだと思います。 私もこの前女性とホテルに行きましたが、 付き合えないと思ったので、手を出さなかったです。

Mammii
質問者

お礼

真面目なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

そうですね、、、つき合うのとかしばらく面倒くさいって思ってそうでした。。 SEXしたらつき合って欲しいって迫られたことでもあるのかもしれないですね、、、私としてはそこも経てから判断するというか、気持ちが固まるのでそこ踏み入れないとなんとも、、、