• 締切済み

年頃の女性を抱かないのは何故??

半年前ほどに仕事を通して出会った男性に一目惚れしました。 仕事上連絡先は容易に交換出来たので、その後何度か食事や飲みに(お互い)誘い、とても楽しい時間を過ごしてきました。先日、酔った勢いというか、その場の流れで誘われ、彼の家にお邪魔したり、ホテルに行ったりというのが二回続きました。 が、キスやカラダに少し触れることはあってもそれ以上になりませんでした。 私としては、最初から惚れていた身ですし、彼の雰囲気も性格にも惹かれているので、酔っていたとはいえそれなりの覚悟での行動でした。が、、何だかこれはどうしたものか?? 『付き合って欲しい』と、私がちゃんと言わないので相手も中途半端な行動止まりなのかな?と、冷静になると思えるのですが、、あそこまで近くにいて、私が甘えているのに手を出して来ない、、というのはもしかして根本的に好かれていないの?ヤル気のない遊び??とも思い。今、正々堂々ともう一押しするかどうか迷ってしまっています。。 因みに私の見た目は超が付くほどの何かではないですが、大概の方には普通に好感を持たれる方です。性格も明るく社交的、受け答えも健康的です。 彼は典型的な仕事人間です、が、寂しがり屋な一面をちらつかせたり、友達は少ないと言ったり、、 基本的に少し他人に対して一歩引いた態度、ある意味少し上から目線的な発言をします。 一緒にいると細かい気遣いをしてくれたり、前に話した内容などもちゃんと覚えていてくれます。また、ご飯代などはいつもすべて出してくれます。 お互い三十代前半です。 悪びれた発言をあえてするあたりが根っからの遊び人にはあまり見えないのですが、、どうなんでしょ?? 色んなご意見があるでしょうが、 是非シビアに男性側の意見を中心にご意見いただけたらとおもいます。 あ、聞きたいのは、 彼がどういうつもりで手を出して来ないのか?? 私に付き合える可能性はあるのか?? ということです。 長々と読んでいただきありがとうございました!!

みんなの回答

noname#197325
noname#197325
回答No.9

自分から告白する勇気がないんじゃないんですかね?だから流れでもってこうってかんじ。でも襲うほどの勇気もないからいつも中途半端。草食じゃないっすか?その彼に告白したことあるか?とか肉食?草食?とか聞いてみて、相手が微妙や感じならあなたがリードするしかないでしょ。多分付き合えますよ。ここは肉食女子になるべきです(^_^)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.8

こんにちは。 >『付き合って欲しい』と、私がちゃんと言わないので相手も中途半端な行動止まりなのかな?と、冷静になると思えるのですが 私もそう思いますよ。 まだ、彼女でもないしちゃんとおつき合いしてるわけじゃない。 「流れで」っていうのを、きらってるのかもしれませんね。 もし、そうであれば、きちんとした男性だと思います。 手を出してこないことを心配するより、ちゃんと段階を踏むことをおすすめします。

Mammii
質問者

お礼

自分は適当なヤツである、という発言もしてくる人なのですが、意外ときちんとしている一面も持ち合わせているのでしょうか? 女性的なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

なるほど、、 けど、流れを作ったのは彼でもあるんですよね、、 私はいつも終電で帰ろうと発言するのですが、冗談半分に引きとめられて、そのまま流れて、、というかんじ。断れば良かったのでしょうか??

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.7

こんにちは。 彼が、酒に酔ってたなら「アソコが勃たなかった」ので、キスや乳房などのペッティング迄しか出来なかったと考えたほうが自然です。 男は、アソコが勃ってしまうと、その気になってしまうことが多いですが、その気があってもアソコが勃たないと物理的に出来ないので先に進めないです。 私なんかは、体質的に酒が弱くて若い頃に無茶して酒を多めに飲んでしまい、酔い潰れてしまったのか少し酔いが覚めて気が付いたら恋仲になってた女性宅のアパートで2人っきりになってましたが、酒に酔った私を甲斐甲斐しく介抱してくれた彼女とキスぐらいは出来てもアソコが全く反応せずに先に進めなかったことを実際に経験をしてます。 逆に、女性は酒に酔うと大胆になり性的な挑発をしてくることがありますが、男は私のみならず友人などの話を聞いても酔い過ぎるとアソコが勃たないことが多いようです。 なお、男は恋愛感情がなくても許容範囲の女性相手にアソコが勃ってしまうと遊び半分でセックスが出来ますから、セックスで結ばれたとしても遊びのつもりなら一夜限りで、その後の進展はないです。

Mammii
質問者

お礼

男性の素直で赤裸々なご意見ありがとうございます!

Mammii
質問者

補足

一度目彼と横になったときは明け方までいちゃいちゃしており、彼が『あ、やばいたっちゃった、、』と言っていました。 が、やはりそれ以上のことにはならず、、 何なんでしょ、、?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

誰にでも股を開く安物なのか、躊躇している。簡単すぎると、面白くない。

Mammii
質問者

お礼

そんなに頻繁に会えない人なのですが、今後、今更ですが簡単ではない感を出せるよう務めてみます。 明確なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

なるほど、、 しかし、 『ワンナイトとかしなさそうな人だよね、、』と言われました。 簡単すぎるとつまらないには納得です。。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

文面の顛末から考えて、 恐らく、彼は貴女に自分より経験豊富というイメージを与えたのではないでしょうか。 やる気がない相手を誘わない。性的不能なら誘わない。 キスからの流れで、貴女のほうが上手で、馬鹿にされないかと少し不安になったと 推測します。

Mammii
質問者

お礼

彼が自信を持てるように発言に注意してみます。 貴重なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

うーん、私にも経験そんなにあるわけではないですが、、 確かに彼は悪ぶってる割に女性経験少なそうなかんじは垣間見えます。。

  • nori4342
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

30代既婚女性です。 (1)彼には、実は彼女がいる (2)彼は“ウケミン”なので、あなたがせまってくるのを待っていた   (女性経験が少なく、恋愛に対して受け身なタイプの男性) 付き合える可能性について、 (1)でなければ、あると思います。

Mammii
質問者

お礼

つき合いたいかもう一度良く考えます。 ご回答ありがとうございました!!

Mammii
質問者

補足

(1)については 半年前ほどに彼女と別れた際、それにまつわるごたごたの相談も受けているので可能性は低いと思います。いたら、、、私が人間不信になります、、、 (2)うん、そうかもしれませんね。一番最初の最初に飲みに行きましょう!と誘ってくれたのは彼だった気もするのですが、、、最終打は打たないということでしょうかね??

noname#198909
noname#198909
回答No.3

質問者さんがたんぽぽの川村エミコさん似なら難しいかも。 白鳥久美子さん似なら、誘惑に負ける可能性が高いかも。 男性次第ですけど。

Mammii
質問者

お礼

見た目は小西真奈美とか永作博美てきなかんじです。派手ではありませんが悪い癖もない素朴な顔です。。 ご意見ありがとうございました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

>彼がどういうつもりで手を出して来ないのか?? 理由を考えてみました。 ・疲れていた ・酔っぱらっていて眠かった。 ・勃起しなかった ・まだ彼女じゃないからなぁという葛藤 ・やっちゃうと付き合うことになりそうだからなぁという葛藤 ・包茎手術がまだ完治していない いろいろ考えられますね。 >私に付き合える可能性はあるのか?? あると思います。 最後までしなかったことは、 あんまり気にしなくていいんじゃないかと思いました。

Mammii
質問者

お礼

細かなご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

・疲れていた>>そうでしょう。 ・酔っぱらっていて眠かった。>>眠そうでした。 ・勃起しなかった>>してないでしょう。 ・まだ彼女じゃないからなぁという葛藤>>彼女とかいらなそうなそぶりを見せます。 ・やっちゃうと付き合うことになりそうだからなぁという葛藤>>そういう真面目な子だと思われてそうです。 ・包茎手術がまだ完治していない>>。。。。。笑

回答No.1

完全に付き合えると言う状況ではないのだと思います。 私もこの前女性とホテルに行きましたが、 付き合えないと思ったので、手を出さなかったです。

Mammii
質問者

お礼

真面目なご意見ありがとうございました!

Mammii
質問者

補足

そうですね、、、つき合うのとかしばらく面倒くさいって思ってそうでした。。 SEXしたらつき合って欲しいって迫られたことでもあるのかもしれないですね、、、私としてはそこも経てから判断するというか、気持ちが固まるのでそこ踏み入れないとなんとも、、、

関連するQ&A

  • 上司から「もっと腹黒くなれ」といわれました

    私は先日上司(40歳前半)との面談で「もっと腹黒くなれ」といわれました。それが私の仕事には必要だそうです。 でも、私は腹黒く生きていくのが嫌いです。何か策略を企て、自分の有利に行動するというのが、正々堂々としていないような気がして・・・ 腹黒く生きていると、周囲もその腹黒さにいつかは気づき、信用を失うのではないかと思いますし、信用のない人には手を貸さないし、ついていかないのではないかと私は考えています。 そして私は「腹黒く」生きている、その上司が嫌いです。部下のことではなく、自分のことだけ考えているように見えるからです。 私はこの上司のアドバイスをどう受け止めるべきなのでしょうか。 上司の意見を反面教師と考えたらよいのか、第三者からの意見として腹黒さを身につけるべきなのか・・・

  • 脈あり?なし?

    同じ職場の男性に気になる人がいます。脈ありか、付き合うべきかどうか教えてください。 彼 軽い感じ、誰とでも気軽にしゃべる、28歳 ・仕事を教えてくれるときに手に触れることがある ・どんなタイプが好きか聞いてくる ・なんとなくお互い意識している感じがする ・美人だと言ってくる かなり遊び人的な感じがしますが、私は遊び人を好きになってしまう性格だと思うので、 しょうがないと思っています。 しかしなかなか向こうから誘ってくることがないので、どうしたらいいのか考えてしまいます。 また、これから先付き合っていった後の事も想像できません。 私はどうすればいいのでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • 女性関係が盛んな職場の同僚から告白されましたが・・・

    20代後半の女性です。数日前に職場の同僚から告白されました。 入社当時はあまり話す機会はなく、最近になって仕事で接することも多くなり楽しく仕事をしていた矢先のことでした。 私も告白してきた同僚もお互いフリーで、私もいいな・・と思っていたので嬉しかったのですが、いろいろと話しているうちに彼が相当な遊び人ということが発覚し、正直引いてしまっている自分もいます。 ただ、仕事に対する姿勢は凄く真面目で責任感もあり、周りからの信頼も厚いです。そういうところはとても尊敬しているのですが、過去が凄いだけにつきあっていいものかどうか悩み中です。 「こんなに人を好きになったことがない」 「もうバカなことはしない」 「好きだから自分の汚い部分も知っておいて欲しい」 等、言われて私に対する気持ちはきっと本当なんだろうなとも思いますがやはり引っかかってしまうのです。 遊び人の男性と付き合ったことのある方、また遊び人だった男性の方、私はこの同僚と付き合ってもいいものなのでしょうか?? 乱文ですみません。ご意見よろしくお願いします。

  • 人間関係:職場の女上司

    最近、女の上司(40代前半)の発言に違和感を感じるようになりました。 私は入社して半年の24歳女です。 女上司をAさんとします。 ○他の仕事をしていてふとやり忘れていた(必ずしも私はがやらないといけない仕事ではないがほぼ私が担当ししている)仕事を思い出してそれをやりに外から帰ってきたら Aさんがその仕事をしていたくれた。単純に申し訳ないのと有り難い気持ちで 「Aさん!すみません!ありがとうございます!」と言っただけなのに 「いやいや、いーよ、なんかあたしがいびってるみたいに聞こえるじゃない」 と言われました。一瞬「えっ」てなりました。 イライラを通り越してすごく悲しくなりました。 ○職場の他の人が器用に折った小さな鶴をくれてそれをAさんにみせようとしたら 「いらない!」と強く拒否されました。 その場に作ってくれた人もいたのに思わず 「ひどいなぁ、、」と言ってしまいました ましてやみせたかっただけであげるつもりもなかったし、、 その場に作ってくれた人がいると知らなかったのかもしれない。 でもそれにしても作ってくれた人に対してひどい発言です。 他にも色々あるのですが多分私のことが嫌いなんだと思います。 こーなった心当たりがないのでどうしたらいいかわからないです。 もしかしたらAさんのお気に入りの男性と私が最近仲がいいので それに対する嫉妬もあるのかと思ったのですが (鶴の下りのときその男性がいたため)恐らくこれは私の勘違いだと思っています。 何か直さなければならないならはっきり言って欲しいです。 いちいち気を使うし正直めんどくさいです、、、 このような人にはどのように接すればいいのでしょうか? なぜこんな発言を 彼女はするのでしょうか? とりあえず個人的には 次に何か似たようなことがあったらはっきり聞いてみる、 あまり気にしすぎない、 やましいことしてないし正々堂々としておく、 当たり障りのない感じで接する、 のがいいのかなぁと思っています。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • ちやほやされてる女性は偉そうかどうか。

    そこまで関わりはないんですが、愛嬌があって人に好かれてる女性がいます。 裏表もないし、誰にでも平等で性格がいいと思います。前に一緒に仕事をした際は、自分の時間を犠牲にしてでも手伝ってくれたり頑張ってくれていい人だなあという印象でした。 ただ、一部の女性からは「上から目線」「偉そうにしてて苦手」と一部からは嫌われています。 でも男性からは「個性あって可愛い!愛嬌も才能だよね~」「笑顔でいい子。前向きになれる。」と真逆の評価が。(笑) 最近は仕事関係でyoutubeにも出ていて持ち上げられることが多く、ちやほや大事にされている人は、裏の顔もあるのかな?と思ってしまいました。確かに、以前「私はそこら辺の人とは違って努力してるから」という発言があったらしく、負けず嫌いな一面があるんだなと。 別に悪いとは思いませんけどね…

  • 既婚男性の行動

    職場の上司40代の既婚男性を好きになってしまいました。 彼の行動は少しは好意があるかお聞きしたいです。 わたしの方は彼に好意があるのがバレバレなくらいいつもうれしそうに話したり、職場の部屋以外の通路など二人だけで話せる場所にはわざと行って毎日話したりしている感じです。 帰るとき人に見えないように自分にだけ手を振ってくれたり、仕事以外の内容でよく話しにてきくれます。 わ!っと驚かせたり、仕事中に私の方を見てにこっとしてくれたり 名刺をくれたりします。 少しは好意を持ってくれているのでしょうか。 彼の性格は、遊び人タイプではないです。

  • アグレッシブな女はひきますか?

    見た目もしっかりしていることから、結構たくましい女と見られているのですが、今度一人で海外に行くことにしました。 目的は美術が好きなのと、ブロードウェイを本場で!!というのが小さな夢のひとつなので、仕事を調整して行くことにしました。 ただ、最近本当に好きな方ができて、お付き合いをしている感じなのですが、その人にはまだ言えていません。なんかたくましいというか、そういう女って男性は引きますか? 私としては好きな人に嘘ついてまで行きたくないし、正々堂々と行きたいけど、そんなこといって嫌われたら嫌だな・・・と思ったり。。。 たいした悩みではないかも知れませんが、回答いただけると嬉しいです

  • 既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです)

    既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです) 30歳会社員、10歳年上の既婚男性とW不倫しています。 お互い子供も居ますが、二人とも単身赴任のため、気楽に逢って恋人のような関係を 続けています。 違うのは、彼は仕事上も大変順調で、嫁姑関係が悪いと愚痴りながらも家庭も安定して いますが、私は夫と結婚約10年、ずっと折り合いが悪く離婚話になったことも何度も。 夫はこの不況で正規雇用から外れ、アルバイトを掛け持ちしています。頑固で世渡りが下手で 私がアドバイスをしてもケンカになるばかり。私の収入でもどうにか子供を養って行ける ので常に離婚を意識していたところ、お互いのブログを訪問しあって意気投合し彼と 不倫関係に陥ってしまいました。 私は元々離婚願望があったことや、夫とは性格の不一致の上に頼りがいがなく結婚生活の中で 何度も失望させられてきたことから、仕事が出来て余裕のある彼に魅かれてしまいます。 彼は表面上はとても優しいですが、もちろん家庭を捨てるつもりなど毛頭ないし 私も彼と結婚したいなどとは思いません。ただ、私がドライになりきれず、彼のことを 好きと思う気持ちが日増しに強くなり、苦しく、また、勝手ではありますが、彼にも 私を好きになって欲しいと思ってしまうのです。 先日も彼が国外出張に出かけるのを見送り、帰ってくるとトランクを置くなり私に会いに来て くれました。私はそれに愛を感じてしまったのですが、彼にとっては性格も体の相性も合う私 と居て楽しいだけのようで、他に男を探せよ、的な事も言うので私は密かに傷ついてしまったり。 いい歳で情けないのですが、彼にも本気になってもらわないと悔しいような哀しいような 気持ちです。(あるいは彼は私・自分が本気になるのを牽制しているのでしょうか…) 不倫に何も望んではいけないと思いますが、私が本気になることで彼を本気にさせることは できるでしょうか。男性の方に伺いたいです。本気になってもお互い苦しむだけですが、 愛し愛されたいと甘い幻想を抱いてしまいます。 私は不倫は初めての経験で、道義に反することも自覚しており、いっそこんな関係は早く 断ち切って、夫とも離婚し、新しく正々堂々と愛せる人を探すほうが良いのかとも思います。 ただ、子供たちから本当の父親を奪うことを考えると、離婚もそう簡単とは思えません。 私はただの都合の良い女なのだろうと自覚しつつ、惚れた弱味で彼の心を自分に向けたい と思ってしまいます。そもそもこんな願い自体馬鹿げているでしょうか。

  • 物事をズバズバ言う女性

    友人の女性で34歳で、性格がきつく、何事もズバズバ厳しい意見を言う女性がいます。 顔そのものは普通だと思うので、それなりに静かにしていれば もてると思うのですが、性格がきつく話の受け答えがいつも悪口まみれです。 でも、その割に幸せになりたいと可愛い事を言っているのですが、 誰もその性格では近づきません。 考えてみるとこの様なタイプの女性が、まわりに増殖している気がするですが、この様な女性はいつか自分の所へ、 何でも自分の我侭を聞いて 顔も良く金もある男性が、自分は何もしなくても現れると思っているのでしょうか? おそらく、本人は性格が良いと思っています。 自分の性格を本当に良くしたいとは思わないのでしょうか? このままでは、軽くこのまま40過ぎてしまうと思うのですが。 女性の方に聞いてみたいです。

  • 男性は女性に言うことを聞かせたいものですか?

    お互い30代、彼は2つ年上、です。 彼に「君はホント言うこと聞かない」「ちゃんと言うこと聞いて」 「どうして俺の言うこと聞けないの?」とかよく言われます。 特に彼と何か約束や決めごとなどをしてて、 私がそれを守れないとか、そういうことではありません。 自分で言うのも何ですが、 特に私が奔放な性格とか勝手気ままとかって訳でもありません。 自覚してないだけだろう、と言われればそれまでですが、 どちらかと言うと、自分に自信がなく自己主張が苦手で 騙されやすい性格です。 上手く説明できないんですが、 普通の会話の中で、彼の思うように私が答えなかったり、 彼の思うように私が行動できなかったりした時、 彼の論理的すぎる話に私がうまく説明できないような時などに すぐこれを言われます。 何か、これって小さい子供に言うみたいで、 違和感を感じてます。 確かに、彼は大人で実際年上ですが、でも私もいい大人です。 やっぱりちょっとバカにされてるのかなぁ、とも思ってしまいます。 分かりづらい話ですみません。 男性は、女性に自分の言うことを聞かせたいものですか? 彼女に「ちゃんと言うこと聞いて」「どうして俺の言うこと聞けないの?」 とか言いますか? もちろん、男性の性格にもよると思いますが、 皆様のご意見をお聞かせ下さい。