• 締切済み

他校なのにつきあってることは秘密

私は、昨日、他校の人とつきあいはじめました。その時つきあってることは秘密にしてほしいといわれました。そもそも、知り合ったきっかけは、友達の紹介で同じ時に私の他2人も紹介されました。LINEをしてるうちに電話をするようになり、そこで告られました。 なので、あいての高校に私を知っている人はいません。仮に冷やかされるのが嫌だとして、あいてがつきあってることを秘密にするのはいいとして、私にも誰にもいうなといったのはなぜでしょう? 紹介した人にもいうなといわれました。 男の方でこういう心情がわかるかたいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あまり心情わかりませんが、 1、はずかしい 2、別に交際相手がいる 3、モテたい(交際相手が居ないことにしたい) とかですかね

haru-er
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(. _ .)m