• 締切済み

他校なのにつきあってることは秘密

私は、昨日、他校の人とつきあいはじめました。その時つきあってることは秘密にしてほしいといわれました。そもそも、知り合ったきっかけは、友達の紹介で同じ時に私の他2人も紹介されました。LINEをしてるうちに電話をするようになり、そこで告られました。 なので、あいての高校に私を知っている人はいません。仮に冷やかされるのが嫌だとして、あいてがつきあってることを秘密にするのはいいとして、私にも誰にもいうなといったのはなぜでしょう? 紹介した人にもいうなといわれました。 男の方でこういう心情がわかるかたいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あまり心情わかりませんが、 1、はずかしい 2、別に交際相手がいる 3、モテたい(交際相手が居ないことにしたい) とかですかね

haru-er
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(. _ .)m

関連するQ&A

  • 他校の人と・・・

    高校生 男です。 端的に言うと、他校の彼女がいる人が羨ましく、自分も欲しいです。 でも、疑問点がいくつか出てきます。 他校の人って面識ないですよね?<知り合いは除く> だからメル友からしか始められないし、いつ話したりするとかなんて  約束しないとだめですよね? そんなんじゃ、いつまでたっても仲良くなんかなれないような気がします。 具体例一つですが挙げました。そのあたり、どう解決すればいいのかアドバイスをお願いします。<真剣に>

  • 他校の彼。付き合いたい、付き合いたくないって何?

    友達の紹介で他校の人と出会ってもう5ヶ月がたちました。 知り合って2ヶ月くらいで初めて遊んで、 それから月1、2回会うようになりました。 あたしはもうその人の事が好きで、 付き合ったら大きな困難があることくらい想像できました。 けど、それでも好きでいようと思ったんです。 それっくらい彼を好きな自分が居ました。 この前遊んで帰ってから、もう、この中途半端な関係に終止符を打とうと思って電話をかけました。 「あたしたちの関係ってどうなの?」とか 「K(名前)はどう考えてるの?」等と聞くと、 彼は 「このままの関係でいたい」とそう言いました。 じゃあ、あたしをどう思ってるの?とそう聞くと、 「好きだよ」と。 「けど、今は君も、他の人も含めて、付き合いたいって言う気持ちがないんだ。」 とそう言いました。 付き合うと、重いから。と彼はいいます。 あたしは他校で、住んでるところも遠く、じゃあ、メールとか遊ぶのとか、そういうのだけでも重荷になるから、 「もういいよ。」といって、ばいばいを言いました。 それなのに、今でも彼からの連絡を期待してなりません。 自分で終わりにしたくせに、後悔しています。 あたしが彼と付き合いたいって想ったのは、遠いからこそ、繋がっていたいと想ったからです。 それすら、駄目でした。 きっと、皆さんこれを読んで、「そんな男なんて早く忘れちゃえ!!」って想うと想いますが、 あたしにとってはほとんど半年間の思い出がそのひとにあるわけで、簡単には忘れられそうにありません。 まだ、その人が好きです。どなたか、感じたことを教えてください。

  • 他校のメル友について。

    こんばんは。高校2年の男です。 私には12月頃に 友達から紹介してもらい、他校の 女性とメールをしています。 だいたい2~3日に何十通かしています。 しかし、殆ど私から送っています。 写メは送りたくないようなので、交換してないです。 そして、先週 初めて電話を30分ほどしました。 沈黙も少しありましたが、まずまずだったと思います。 また電話していい~?と聞くといつでもいいよッ!といってくれたのですが、 またしても大丈夫でしょうか?? また 彼女は私のコトをどのように思っていると思いますか??  遊びに誘うのはどの程度になってからがいいでしょうか? アドバイスお願いします<(_ _)>

  • まったく知らない他校生の女子を

    まったく知らない他校生の女子を 好きになってしまいました(汗) まったく知らない他校生の女子を 好きになってしまいました(汗) 電車の中で見る程度なんですが、 どうにか友達になりたいなと思っていて、 手紙を渡そうかと思うのですが、 <内容> 僕前からあなたのことが気になっていました。 僕と友達になっていただきたいなと思いまして、 お手紙渡しました。 返信よろしくお願いします。 ○○高校 ○○○○ メールアドレス ~~~~~~ 電話番号 ~~~~~~ ---------------------------- どこか訂正したほうがいいところがあれば 教えてください。 お願いします。 ちなみに僕も相手も高校生です。 回答よろしくお願いします。

  • 他校の先輩のことを好きになりました

    高3の他校の先輩のことを好きになりました。 他校の二つ上の先輩で、最近やたら塾で会う度に私の方をみてくる視線がありました。 それで、一昨日初めてはなしました。すごくフレンドリーな方で会う度にかわいく手を振ってくれます。絶対に。 私の友達もその人と話したのですが、私にだけ手を振ってくれます。 私はその人のことしかかんがえられなくなり、すきなんだとわかりました。 でも、高3なのであと2週間くらいで受験です。 LINEも知らないし、受験が終わったら塾に来なくなるのであえなくなります。受験の応援メッセージとかいいたいのですが、お菓子とかにメッセージを書いて渡してもいいでしょうか? それで先輩にLINEを聞く方法はなんでしょうか

  • 他校の好きな子

    好きな子が他校にいます。女子校の生徒で、ずっと前に見かけた子で二回目見かけた時に ダメもとでLine交換をたのんだら OKしてもらいました。交換してもらったのは2ヶ月くらい前の話です。 それ でよくLineをするのですが、直接会って話しかけることもできないので、距離が全然縮まりません。 最近はむしろ あいての反応が鈍くなってきてる感じがします。 1ヶ月前くらいに遊びにに誘ったら、もうすこし仲良くなってからねといわれました。 僕的には仲良くなるために遊びに行きたかったのですが、 どうしたらいいと思いますか?1ヶ月たったから また誘うべきですか?

  • 他校の人とのメール、付き合うことについて

    高1の女子です。わたしには5年間片思いしている人がいます。 彼と初めて話したのは小学生のころ隣の席になったのが きっかけでした。 すぐに意気投合して、わたしは毎日彼と話すのが楽しくて 仕方ありませんでした。 でも中学に入って3年間、ほとんど、というか全く話す 機会をなくしてしまったんです(;_;) 結局告白することも、アドレスさえ聞くこともできず、 高校も別になってしまいました。 それでも忘れられないまま半年たち、友人がアドレスを教えて あげると言ってくれているのですが、 他校の、3年も話していない女子が突然メールがしたい なんて言ってきて、気持ち悪いと思われないか怖いんです。 他校の人とメールするのって普通のことなんでしょか。 それと、他校の人と付き合うのって変でしょうか(>_<) ご一読ありがとうございます、長文失礼しました。

  • 高校生 他校生をデート?に誘う方法

    高校一年男子です。 他校に好きな人がいます。 その彼女とデート?をしたいのですが、どうやって誘えば良いでしょうか? ちなみに、 彼女とは、lineで話してます。 学校が違うので、直接会って誘うということもできません。 なので、lineやメールを利用することになると思うのですが、どのようにすれば自然に誘うことが出来るでしょうか?作戦のようなものを教えてください。

  • 秘密の打ち明け方

    気になる人に自分の秘密をうちあけるとその人との親密度が上がる。 というようなことを聞いたのですが、実際のところどうなのでしょうか? また打ち明ける秘密はどのような内容がいいのでしょうか? やっぱり恋愛方面でしょうか? 実際に異性の人に秘密を打ち明けた、打ち明けられたがいたら回答お願いします 高校2年の男です

  • 他校のメル友を作りたい。

    他校のメル友を作りたい。 僕は、最近になり他校の友達がほしいなと思うようになりました。 そこで、友達を介して、自分をアピール(自己紹介)し、 よければ、その友達を介して、相手のアドレスを教えてもらえるといものです。 クラスの人とはほとんど仲良くなったので、もっと広く外を見ていきたいと思ったのもあり、 異性の人とはあまり話さないので、同性異性、両方を探しています。 が、なかなか見つからないのが現状です。 そこでなのですが、プロフィールにこんなのかいたら、印象いい(嘘偽りは書きません)とか、 こんなアピールをしたらいいとか、こんな風にお願いしたらいいとか ありましたら、教えてください。 また、駅でいつも見かける他校生にいきなりよかったらメール送ってといって、 アドを渡しても、絶対に返信くれませんよね? だから少し話してから渡そうと思うのですが、 いきなり話しかけて変に思われませんかね? よく挨拶からといわれるのですが、いきなり挨拶するのは変な気が・・。 どんな風に反し書ければいいのでしょうか? 回答待ってます☆