• ベストアンサー

122号浦和下り車線でオービス撮られたかも・・・

masa-esの回答

• masa-es
回答No.6

何を心配しているのか疑問です > いつも通る道なのに うっかりしました・・・ とは オービスがある場所でスピードを落とさなかったということでしょうか? それとも オービスのところだけ100キロ出してしまったとうことでしょうか? そもそも 免許を取得していることですから オービスの有無にかかわらず スピード違反をしていることは承知だと思います しかも この速度では免停ですね 出頭命令が来たら「運が悪かった」と思わず 素直に応じるしかないと思います 逆に出頭命令が来なかったら「運が良かった」として 今後の運転に 気をつけることです ついうっかりではない運転を・・・

hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今後は気をつけます・・・