• 締切済み

街コンに行ってきて。男性に質問です。

街コンに行ってきました。席が隣だった男の人に席替えをした後に、LINEで「遊びに行きませんか?」と聞かれました。話してて楽しかったし、少しタイプだったのでOKをして、遊びに行きました。 その場所の近くの海を見に行き、話が盛り上がり、男性に「夜景をみに、ドライブに行きませんか?」と誘われ、ドライブに行きました。そして車の中でいい雰囲気になり、手を繋いできてディープキスをされました。体も触ってきましたが、初日だったのでHは断りました。そして車で家まで送ってくれました。 出会ったその日、付き合ってもないのにキスを受け入れるのは、軽かったでしょうか?次また会う約束をしました。彼は真面目で、お仕事も真面目な職業です。遊ばれているとは思いませんが、まだ付き合ってもないのに、さすがにキスは軽かったでしょうか?私は彼と付き合ってもいいと思っています。男性から見てどう思いますか?回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

軽いとは思いませんが、彼も不器用なタイプなんだな、と思いました。 初日にキスとか女性は嫌がる人結構いるのではないでしょうか。 彼が不器用なだけで彼も質問者様も悪いところはありません。

  • jam118
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.5

29歳 男です。 質問者様は流れに身を任せたってのもあるでしょうが。 まず、男の方の場慣れ感と軽い人って匂いがプンプンします。 1日会ったくらいで、真面目がどうか判断は出来ないです。ハッキリいって軽い男だと思われたら印象悪くなるよなって男はわかってますから全然演じますよ。 職業もイメージってだけで…仕事内容とプライベートは別の頭で行動できます。銀行員だろうが、国家公務員だろうが女!女!言ってる知り合いいますので。。 個人的にはいきなり体まで求めようとする男のタイプは、かなりガツガツしてとりあえず誰でもいいってタイプが経験上多いです。それがいいかどうか人それぞれだと思いますが、 もっと相手を知るべきかと思いますよ。 前置き長くなりましたが質問の回答は、他の回答者の方も言っておりますが参加した動機によるかなと。 真面目なら軽い。遊びならやれそうって目線だと思います。 真面目でいきなり体求めはしないと思いますが。。もう会わないかもだからあたってくだけろで手出してくるはずなので。

回答No.4

はじめまして☆ 街コンにいろいろな方が参加してますからねー。 客観的に話だけ聞けば、軽いんじゃない。。。と思う人の方が多数かもしれません☆ただ、出会い方なんて、十人十色ですから、今の段階で軽いかどうかはわからないですね。 判断する、大切なのは次会う時だと思います。 質問者さんが付き合ってもいいと思ったのなら、キス等々を受け入れることは自然です。気になるのは相手の方の気持ちですね。 次に会った時に、相手の思いを質問者さんから聞くことが大事だと思います。最悪、直接でなくてもです。その時に、彼が曖昧な返事で、求めて来るようなら、軽いのではないでしょうか。 付き合いたいと思う女性なら男でもちゃんと相手の気持ち汲みます。やましい時に限って自分の気持ちだけ押しつけるもんです。 だから、焦って一線を超えなくても良いかなと思いますね。

  • richwell
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

率直な意見をいいます。 キスした事に関しては全然軽いとは思いません。 何故かといえば彼からすれば自分が迫って、それで落としたと思っているからです。 逆にあなたから迫ったのであれば話は別ですが。 そんな事より、そもそも街コンに来ていたという事の方が軽いと思えてしまいますね 不思議な物でコンパの意味が男と女の中で違うのかしれないけど、男からしたらコンパとはただの飲みではありませんよ? コンパは体目当てかホントに好きな人を探すかどちらかです。なんとなく来ているなんてのはありえません。 女がコンパに行くって事はイケメンに誘われたいって顔に書いてあるようなもんです。 悪くいえば自ら男をあさりに行っているって事とそんな変わりません。 そんな最初があるのにキスが軽い軽くないと気にしてる事自体がわけがわからないです あと軽くないとか、自分を良く見せたいのか何か知りませんが、良く見せた分だけ、のちに化けの皮がはがれるのがオチなので全て素直に接するのがいいですよ。 付き合ってくウチに、性格を作っていたというのがバレる方が相手を失望させる結果になりますよ。 あれは誰しもがいいますが最低です。 天然の女の子が男から人気があるのはほっとけないとかいうのもありますが、天然という素直な部分に惹かれるからです!(ちなみにぶりっ子で天然の振りをしてるヤツはバレてますので、そういうのと混同しないように) ようは今のウチから全てに置いて素直に接する事です。 質問者さんの聞きたい事と違うのかもしれませんが彼と上手く行きたいのであればこの内容は覚えておいても損はないと思いますよ。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

○こういった”相談サイト”への、投稿で_世の中・物騒で、不安な状態なのに、出会ったその日の出来事で、実は”貴方様ご自身が、単なるノリで、話が盛り上がった・タイプだった。 ○車に同乗した。➡ディープキスをしたか_されたか。? 信じられませんが、貴方様ご自身がとても社交的?で素晴らしく、魅力的だとのおノロケですか。? ついでに_体も触られた。 Hは、断った。 家まで、送って貰った。 ○一体、貴方様も、そのお相手も何をお考えでしょうか、誠に_皆目意味不明、気色悪しです。 *これは、”軽いカルガル、女性_女の子”と考えられた”と、お相手に思われたと_言う事でしょう。 但し、誠に不思議で、珍妙な話しです。 これ程、簡単にその日_所謂”一見(いちげん)の男性の人にナンパされた。 いくら、今まで_”仮に何かと縁がなかった”といっても。 その時は、嬉しかったのか、それとも貴方様自身が、そそっかしい方なのか、現実に特定の彼氏様がいられないから、街コンに参加されたと_いう事でしょうに、普通は呆れて_あいた口もふさがりません。 ○男性の気持ち?見せかけだけの_プレイボーイ気取りだとしても、遊ばれただけで、所詮貴方様のお気持ち・心次第ですが。 ○ご自由に解釈されれば_勝手なご判断をされるだけで、いいでしょう。 

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

あなたは何のために街コンに参加したのですか? その動機次第で変わってきますよね。 >男性から見てどう思いますか? 俺がその男なら、完全に「セフレ」目当て。 あなたも軽い付き合いを望んでいるなら別にいいでしょう。 結婚を望んでいる場合、相手も結婚を望んでいる人じゃないといけませんよね。 結婚を望んでいるような男がそのような軽率な行動には絶対でません。

関連するQ&A

  • 街コンでほぼ喋れず……

    生まれて初めての街コン(アニメファンの街コン)から、今帰ってきました…… 27歳女です。 一人参加同士でペアになったお姉さん(美人の30歳)がうまく場を盛り上げてくれたのですが、私はほぼ一言も喋れず…… 席替えの際、イケメンの男性3人組と相席になったんですが、お姉さんが話を盛り上げてくれて、私は一言も喋れずにいたので、かなり暗い印象だったと思います。 7名ほどの男性と『いかにも社交辞令な感じで』LINEを交換しましたが、連絡が来ることも、こちらから送ることもないと思います。 あと、二次会は行きませんでした。 (前述のイケメン3人組や、他の男性も何人かは行かないとのことでしたが、女性で行かないのは私一人だけでした……) これ以上白けさせるのが嫌だったので…… でも、無理にでも行くべきだったのでしょうか…… 普通の街コンや婚活パーティは無理なので、せめてアニメの街コンなら大丈夫かと思い、参加したのですが…… 根本的にこういう場には向かないことを改めて実感しただけでした。 職場での出会いは皆無。 街コンや婚活パーティではお地蔵さん状態。 もうどうしたらいいのでしょうか……

  • 街コンでの服装。女はヒールの方がいい?

    街コンでの服装ですが、女はやはりヒールの方がいいでしょう? ちなみに婚活パーティーというより、今回参加しようと思っています街コンは、プチ街コンとの事で居酒屋の宴会席にて席替えをしつつ沢山の異性とお話しをする感じだそうです。 女性はヒールの方が男性から見てちゃんとしてるように見えると言いますか、好印象でしょうか? 街コンの場にスニーカーNGということはまずないと思いますが、やはりヒールの方が好印象でしょうか? 年齢はもう28歳になるので、尚更スニーカーよりヒールの方がよいのかと思い、質問いたしました。

  • 街コンで出会った人に

    街コンで連絡先を聞かれた男性に、 メールで「今度また会おう!」と誘われました。 私が参加した街コンは、地元のとなりの県のだったのですが、 (となりの県の方が都会のため参加) となりの県に在住の彼は、 「今度会おう! 次、〇〇(となりの県)に来た時にでもどうかな? 〇〇(となりの県)で会おう!」 と書いてきていました。 「いつ、〇〇(となりの県)に来るの?」とも聞いてきてました。 疑問1。 となりの県までは、結構交通費がかかるのですが、 なぜ彼は、中間地点で会う提案をしないのか? 疑問2。 普通、会う場所を決める時は、お互い、どこがいいか 相談して決めるものでは? 一方的に〇〇(となりの県)と決められても…。 それに、これまで付き合った男性は、 中距離だと、男性の方が私の土地まで来てくれる事が 多かったです。(特に最初だけでも) それで、付き合い始めてからは 私も彼の住む土地に行ったりして、 お互い負担にならないように気をつかって ました。 この街コンの男性は、 交通費がもったいないと思って提案しているの でしょうか。 なるべく安く上げて、目的を達成したいとか、 そういう事でしょうか。 本気の男性でも、このように(最初から) 自分の住んでいる地域へ女性を呼び出して 初デートをするという事はありますかね? それともご飯代をごちそうするため、 交通費は女性持ちって事でしょうか。 私が住む地域へ来るのが無理でも、 せめて中間地点で会うという提案があればなぁと 思ってしまいました。 この男性についてどう思われますか? また、上記の〇〇(となりの県)で会おう!というメールに どう返事すれば、相手にそれとなく中間地点で会うように 持っていけますか?

  • 街コンで出会った相手について

    29歳の女性です。 1週間前に小規模の街コンである男性と連絡先を交換しました。 相手は30歳です。 その時は別に好きになったから交換した訳じゃなく、その場の雰囲気で交換した感じです。 その時に主催者側からベストカップル見たいに言われたので、彼の方はすっかりその気で、もう彼女ってことでいいよね?っていってきます。 私はあくまでも出会いのきっかけの1つとしてしか考えておらず、ほとんど知らないのにいきなり彼氏にするなんて考えられません。 おまけにラインや電話では呼び捨てにされます。 ちなみに会ったのはその街コンの時だけで、今度の木曜日に夜ご飯に行くつもりです。 車は親が仕事でいつも乗るから使えず、いつもは自転車で通勤してるそうですが、今回は距離があるので電車でくるといってます。 私は車で、といったら迎えに来てといわれたので駅まで私が迎えに行くことになりました。 街コンの時はいろいろつれていってあげるといっていましたが、初デートでいきなりわたしの車をあてにされるのはちょっとどうなのかなと思いました。。 私が運転は得意じゃないので…。 それと、もう3回目のデートは◯◯にいこう!って提案してきますが、1回目もまだなのにペース早くないですか? なんかガツガツしてて、ちょっとからだ目当てなんじゃないかと疑ってます… 街コンってはじめて参加したんですけど、別に必ずしも付き合わないといけない訳じゃないですよね? どう思いますか?

  • 県外の街コンに参加する女性の心理

    皆さんの意見をお聞きしたいです。 以下の条件のときの女性の心理はどのようなものだと思いますか? 1. 県外(車で4時間くらい)の街コンに参加する。 2. 街コンが行われる街に、友達(彼氏がいない)がいる。 3. 街コンには、その友達に誘われて行く。 4. その友達とは仲良しだけど滅多に会えない。 5. 今、アプローチしてくれてる男性がいて、すでに何度も2人で遊んでる(好意も伝えてる)。 わざわざ、4時間もかけて街コンに参加するってことは、アプローチ中の男性は脈なしなんでしょうか? 街コンに参加する女性は「花より団子」って感覚だと聞いたことあります。ただ美味しい食事をしたいということなんでしょうか? 実はアプローチしてる男性ってのが、私なんですが、何だか複雑な気持ちです^^;

  • 街コンで知り合った男性の気持ちが分からない。

    はじめまして。 わたしは、4ヶ月前に4年付き合った彼氏に振られた23の女です。 振られたさみしさから、12月のあたまに初めて街コンに参加して、 その時意気投合した一つ上の男性と1ヶ月の間に6回ほど会っています。 男性は、最近転勤で私の住む県にやってきたみたいで、 友達もおらず、寂しかったので街コンに参加したのだそうです。 お互いにさみしかったのもあったからか、 特に盛り上がるデートをしている訳じゃないのですが、 会ったりメールしたりしています。 最初は彼の方から、 デートの誘いがあったり、 電話があったりしたのですが最近はそういうわけでもなく。 寧ろ、私がしている方が多い気がします。 デートしていても、歩調を合わせてくれず、はぐれた後に電話してくるし、 歩くの早いと伝えたら、少しは直してくれるのですが、すぐに直ってしまいます。 でも、たくさん歩いた日は 歩き疲れてない? とか言ってくれたりするし、不器用なだけなのかと、ポジティブにとらえてしまいます。 車に乗っていることが多いのですが、 会話もあまりなく ポツポツ話す程度で、 最近のデートではその間に彼が眠くなり機嫌が悪くなり なんなんだろうと思ってほおって置いたら、 眠くて機嫌悪くなった、ごめん。 と謝ってきたりと、私は彼が全く掴めません...。 ちなみに、キスはしてしまい、エッチはしてないです。 それから、彼のボディタッチは減った気がします。 私自身、最初は乗り気じゃなかったものの、 なんとなく、一緒にいる回数が増えるごと、 気になり出し、 最初は気にならなかった彼の言動の変化に戸惑っています。 私が、その気のない素振りをし続けたからなのか、 単に私に興味がなくなっただけなのか分かりません。 正直な話、 彼は自己中心的な感じの人で なんだかんだ優しいとは思うんですが、 言葉は足りないし、言い方はきついし、プライドは高いしで 一緒にいて気になるとこは山ほどあります。 でも、自分と選ぶものの趣味が似てたりするし、 黙っててもあんまり気にならないとこがいいと思ったりしてます。 長々と書いてしまいましたが、 気になることは 彼も、寂しいからとりあえず遊んでるだけなのか? 彼と付き合いたいなら、わたしはどうしたらいいんでしょうか? このままの関係を続けていたら、 だらだら友人になってしまいそうです。 皆さんにアドバイス頂けたらと思います。

  • 夏の出会いを求めて街コンに参加しましたが…。

    僕は、いつも一人です。 毎年夏は、夏らしい事(海や花火大会)など行きたいですが毎年一人で行ってます。 なので街コンに参加しました。 一緒の席になった二人組の一歳年上の男が来ました。ですがいつも一人で女の子と関わりがない俺をバカにするような事ばかり言ってきます。席に女の子が来てもずっと俺をいじくるようにアレコレ言ってきて女の子とほとんど話せません。ですから連絡先も聞けませ。なのにその二人組は、邪魔しといて「おら、連絡先聞けよ」とあおってきます。「俺に構わないで」と言ったのに全然やめません。かなり腹がたちました。 結局誰にも連絡先を聞けませんでした。その二人組は、夏にバーベキューやる為の人を集めるために街コンに参加したらしいです「お前も来いよ」と言われましたがその二人に怒りを感じていた為断りましたがしつこいので俺の連絡先を書いた紙を無理矢理奪って逃げるように帰りました。 けど今思えばそんな嫌な人でも参加しとけば夏らしい事が出来たのにな…。女の子と出会いがあったかも知れないと思いました。 結局今年の夏も一人でした。 俺は、勿体無い事しましたか? その後4回も街コンに参加しましたが成果は、ありませんでした…。

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • 街コンに参加して

    こんにちは。先日、街コンというものに初めて参加しました。 一人で参加したので、心細かったのですが、優しい方とご一緒させていただき、楽しい時間を過ごせました。 自由時間になり、移動するのも怖いので、その場で楽しくお話ししていたのですが、いきなり、「綺麗ですね」と座って来た男Aがいました。正直、気持ちわるいなとしか思わず、適当にあしらい、トイレにいきました。トイレがわからず喫煙場の前に立っていると、別の男性Bが、「タバコ吸いますか?どうぞどうぞ」と酔っ払ったチャラそうな感じで言ってきました。この方も適当にあしらい、2次会をやるとのことなので、参加することにしました。男性Aも参加すると言っていました。 店を移動する時に、男性Bが近寄ってきて「綺麗ですね~」と言ってきて、ドン引きしてしまい、仲良くしてくれた女の方が守ってくれました笑 席につく際、その男性Bが目の前に座ってしまい、怖いなと思いつつお話をしました。 誰か良い人はいましたか?と聞くと「いやいや、目の前じゃ言えないですよねえ」と隣の男の人を巻き込んで言ってきたり、「本当に綺麗ですね」と言われたり、全く信用せずにいました。すごく女性馴れしてる感じで、主催者のように仕切りがお上手でした。 ですが、アドレスは聞けましたか?と聞くと「イヤイヤ全く…」とのこと。モゴモゴと「よかったらLINE…」的な事を言われ、わからずLINEがどうかしましたか?と言ってしまいました。2次会も終わりになるそうなので、仲良くして頂いた女性とアドレスを交換していると、男性Bがそばにいて、「よかったら今度4人とかで、飲むかもしれないのでよかったらLINE…」と言ってきたので交換したいのかな?とお見受けし、交換しました。「気持ち悪かったら即ブロックしてください」と。面白い方なのかなとその時、印象が変わりました。 帰ろうかなと思った時、男性Aが、「よかったらこの後食事行きませんか?ここから近いですし」と言ってきて、食事だけならいいか、と行こうと思ったら、タクシーを使うとの事なので、すごく怖くなり、周りの数人は3次会を計画されていたので、そちらにご一緒したいと言ったところ、ダダをこね始めました。「あんな居酒屋じゃダメなんだよ。さあ行こう」と腕を掴まれました。それを見て、男性Bが「じゃあ3人でいきますか?」と助けてくれ、無事に3次会に参加できました。男性Aはその後も駄々をこねたらしいですが、男性Bがあしらってくれたそうです。 男性Bも3次会に参加し、その時、 街コンは2回目ということ。 今までにアドレスを聞けていたら、今回の街コンには参加していないということ。 寮暮らし29歳 ということがわかりました。帰りは、仲良くなった女性とその女性を狙ってる男笑、そして私と男性Bの四人で帰りました。(駅まで送ってくれました) 夜、送ってくださったお礼をLINEで伝えると、日曜日にランチしませんかと誘われました。 快く承諾しました。さらに明日の夜よかったら飲みませんか?と。ですが予定が入っていていけないと伝えました。 すると仲良くなった女の子も(多分アドレスを交換したのは私とこの女性だけ)朝、夜よかったら飲みませんかと誘われたらしいのです。 わたしがいけない日です。 これを聞いて、日曜日のランチは無しにしました。 真面目なLINEなのに、やっぱりチャラいのかなーと。 平日の夜なら、男性Bも次の日仕事があるだろう。ヤられたりはしないだろう。と思い、別の平日の夜に約束しました。 ランチを誘われた時も、二人だと緊張するのでお酒が飲めるとこがいいですと言われました。 いい人なのでしょうか。 チャラそうだとおもったのは、 いきなり綺麗といってきたところ。 主催者のような、スムーズな発言やノリ。(男性受けがよかった) わたしのほかにも誘っている? いい人なのかなと思ったところは 男性Aから助けてくれた メールが真面目すぎるくらい真面目 女の人にバシバシアドレスを聞いていなかった。 お上手も個人的にはあまり言っていなかったらしい。 です。 長くなり申し訳ありません。 何か、アドバイスお願いいたします。

  • 街コンで知り合った女性の脈あり度

     初めてこちらで相談させていただきます。よろしくお願いします。  私は、20代後半の♂です。2週間ほど前、友人と初めて街コンに参加を致しました。 その際、知り合った20代前半の女性と街コン後に連絡を取り続けているのですが、果たして脈があるのか、それとも友達として見られているのかわからないため、ご意見を頂けたらと思います。  経緯について簡単に以下に記載いたします。  私が参加した街コンはかなり小規模なもので参加者は男女合わせて50名程度。ひとつのお店を貸し切って催されました。最初の席は自由席となっており、各々が気になるグループに声をかけて席に座るというスタイルでした。  私と友人は受付時間に遅れてきた関係もあり、空いている女性のグループはほぼない状態でした。その時、一人でいる女性がいたため声をかけたところ、どうやら相方が急な用事で来れなくなってしまい、とりあえず仕方ないので一人でやってきたとのことでした。2対1となってしまいますが、他に空いている人もいなかったため、とりあえずその女性と3人で着席。しばらく歓談を行いました。 話を聞いたところ、一人でどうしていいかわからず不安になっていたところに、私が声をかけたようで、非常に嬉しかったとのことです。  その後、更にソロの女性が加わり四人で話を続け、また4人で飲もうなどの話も浮かび、そこそこ楽しい時間になったと思います。    私は、最初に声をかけた女性が非常に気になり、街コンの翌日の朝、お礼を兼ねてラインを送ることにしました。また会いたい願望もあったため、二人で食事でも誘おうと思ったのですが、警戒させると思ったので、最初は4人で会おうという趣旨の内容を送りました。  しかし、すぐに既読にはなるものの一向に返事が返ってくる様子はありません。  正直ほぼ諦めていたのですが、日付が変わる頃になってからその女性から返信が届きました。 中身は、返事が遅くなって申し訳ないということと、昨日はとても楽しかったというお礼、更に今度食事に一緒にいってほしいという趣旨の内容でした。  私は、4人での食事を提示したはずだったのですが、彼女からの返答にはその旨の記載はありませんでした。その女性と会うなら最初は4人でも構わないつもりでしたが、できることなら2人で会いあたかったため、念のため2人きりで大丈夫か確認を行ったところ、大丈夫との回答でした。  来週実際に食事に行くのですが、今日までにラインでかなりのやりとりを行いました。 相手から誕生日を聞かれたり、血液型の話をしたり、他愛のない会話ですが毎日ほぼ決まったサイクルでラインのやりとりを現在までおこなっております。 朝、昼休み、お互いの仕事が終わってから寝るまでの間というのがここまでのサイクルで、仕事後は大体お互い2,30分~置きに返事をするようなスタンスです。  また、まだ一度も食事に行ってないにも関わらず、オススメの映画があるから一緒に見に行こうとの誘いもいただいております。(実際の日付も約束済み)  余談ですが、一緒に行った友人はこの女性にラインを送ったそうですが、返事すら来ていないとのことです。  最初は相手からの誘いもあり、単純に喜んでいたのですが、あまりにもとんとん拍子過ぎて、若干の不安を感じっております。また、その女性はかなり人付き合いがいいようで、席替え後のテーブルでもとても人気があったようです。また、私は参加しなかったのですが、街コンの2次会、3次会にもその女性は参加しており、更には3次会のあと数人で食事に行き、終電で帰ったと本人の談で聞きました。  その話を聞いてしまったので、人当たりのよい彼女にとっては食事や映画のお誘いも友達として遊ぶ範囲ではないかと思えてきてしまいました。  更に言うならば、2次会や3次会で他の男性とも当然連絡先の交換はしているかと思いますし、同じような話をみんなにしているのではないかと不安になる一方です。  駄文で申し訳ないのですが、以上の範囲で皆さんならどう思われますでしょうか?意見を頂けると幸いです。