• 締切済み

足の裏の異常

足の指の付け根が 違和感あります どう表現したらいいのか? 膨張感でしょうか。。  痛くはないのですが。。 指に何かを挟んだような感じがします どこで受診したらいいのでしょう?? 病気でしょうか・・・

みんなの回答

回答No.4

糖尿病はありませんか? ないなら、神経内科がある病院がいいと思いますが、整形でもとりあえずはいいでしょう。整形の先生がう~ん?と言ったら、どこか適当な病院を紹介して貰うのが良いです。総合診療部がきちんと機能している病院でも良いと思います。

hanamoe0032
質問者

お礼

回答 有難うございました 早速 病院へいってみます

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 取りあえず整形外科で見てもらうのはどうですか?

hanamoe0032
質問者

お礼

回答 感謝です そのようにします ありがとう♪(#^ー°)v ございました

回答No.2

総合病院の受付で症状を伝えれば 適切な診療が受けられます。

hanamoe0032
質問者

お礼

回答 感謝です

• dondoko4
回答No.1

足のどの指、。指全部?これが重要なんですけどね

hanamoe0032
質問者

お礼

ありがとうございます

hanamoe0032
質問者

補足

殆ど五指です 圧迫感というか 痛くはありませんが 気持ちが悪いのです