• 締切済み

深夜の大黒埠頭SA

昔、深夜に車を走らせて大黒ふ頭のSAに行って 色々な車を見に行ったものですが、 今でも週末の深夜になると色々な車が集まっているのでしょうか? 現況をお聞かせください。 また、SAの下の道の交差点では、昔はド派手に ド○フトをやっていましたが、あれはもうやっていないのですか? まだやっていれば、何曜日が見れやすいのですか? また、暇を見つけたら夏のよるにでも涼みに行きたいと思っています。

みんなの回答

• rababuru
回答No.1

今でもいろんな車がいますよ。 でも、この間、見物している人が捕まりました。 違法行為をあおった罪だそうです。

oba-A
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます