• ベストアンサー

花の名前を教えてください。

庭にクローバーが生えていますが、そこに紛れて添付の花が咲いていました。花の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

「ムラサキカタバミ」ではないでしょうか。 下記の画像と比べてみてください。 違ったらごめんなさい。 http://minhana.net/wiki/%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%9F%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%9F%EF%BC%89

eyamada
質問者

お礼

有難うございました。ムラサキカタバミだと思います。