• 締切済み

彼女に冷めたと言われました。

mutambの回答

• mutamb
回答No.1

私の元彼もそのような感じでした。 とても一途に愛を向けていたとしても意外とあっさりと冷めてしまう人はいます。 壁ができた時にそのことについて色々彼女への対応を試みたとしてもどっちにしろ彼女は冷めていたと思います。 元彼とどのように話しているのかまたあなたがどれ程制限したのかは知りませんが、制限したとしても嘘をついて話してしまう彼女、それをあなたが単に制限を解いたとしてもあなたはそんな彼女に不満が募り辛くなるだけだと思います。 また、元彼とよりを戻す可能性も高くなってしまうと思います。 なので、彼女は元彼とどのような目的で話したいのか、自分の制限をどこまでゆるめてほしいのか一応きちんと彼女と話し合ってみてください。それで納得いかなかったら別れた方がいいかと・・・ 好きなのに振る時はとても辛いと思いますが、多分冷めたと直接言ってしまうほどの彼女を変えるのは難しいと思います。 だから、思い切って振ってください。 俺はまだ好きだけど、やっぱりこのまま付き合ってもお互いに辛いから別れよう、 といった感じで言ったらいいかと思います。

ryu_0804
質問者

補足

また自分から好きになったらコクるからと言われました、(手紙で) これはあるのでしょうか? 自分としてはないと思うのですがどうなんでしょう、、、