• 締切済み

学生でもできるiphoneの無料エロゲを教えて

docomoのiphone5Sを使ってます。 18歳は超えていますが、親にバレずにできるものでオススメのエロいゲームかアプリを知りたいです。 googleストアのものが安全だと思うので探していますがいいものがありません。 ジャンルは問いませんので親バレが絶対にない安全なものだけ教えてください。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.2

iPhone5Sを使っていればgoogleストアは使えません。 googleストアはAndroid端末のアプリストアですからね。 iPhoneは、故、スティーブ・ジョブズ氏の信念でエロ否定です。 ポルノがほしかったらAndroidを買え!って言ってましたから、なのでiPhoneにエロアプリはありません。 ちなみにDMMアプリはWEBで動作するのでAndroid端末でもiPhoneでも動きます。 (機種変しても使える)

• ok-kaneto
回答No.1

iPhoneにアダルトゲームはありませんしGoogleストアに接続もできませんよ。