• ベストアンサー

iPhone買いました!

iPhone買いました! ですがまだアプリがぜんぜんありません なので面白いアプリや使えるアプリのオススメを教えて下さいm(_ _)m (お金ないので無料でお願いします) 記入してほしいこと ・そのアプリの名前 ・オススメする理由 最後に僕はゲーム好きなので面白いゲーム教えてもらえると嬉しいです! よっぽどでなければ全員にお礼します(^∀^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.2

どんなゲームが好きかは人によって違うので、自分で調べた方が良いでしょう。 ランキングサイトや紹介サイトはいくらでもあります。 その他のアプリに関しても、ご質問者様が何を面白いと感じるのかが書かれていないので分かりません。 ダウンロードして試してみればいいと思いますよ。 ソフトバンク版だとダウンロード速度が遅いのでWiFi接続で。 ・にゃんこ大戦争 ・攻略サイトが充実している

noname#176596
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)mニャンコ大戦争やってみます

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.1

標準のApp.Storeを開く。 「ランキング」をひらく。 「カテゴリ」を開く。 「ゲーム」を選ぶ。 「無料」のものを上からどんどんダウンロードする。 すぐに100くらい集まります。 後は、ネットで「お勧めアプリ」で検索してください。

noname#176596
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m