• ベストアンサー

iPhoneについて教えてください

私は現在auに契約しています。 さまざまなアプリなどに魅了されてiPhoneが欲しくなりました。 質問なのですがオススメの購入時期を教えてください。 iPhone5まで待ったほうがいいのでしょうか? またiPhone以外のスマートフォンでオススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.2

自分が聞いた噂では来週あたりに白iPhoneが出るかもしれない。次の型のiPhoneは9月だろうと。 まあ今年中に新型は出るでしょうがもう現状のiPhone4は完成度が高いので今から買ってもそんなに不満は出ないと思います。 場所によってはiPhone4なら15,000円分の金券をくれたりとかあるかもしれませんが新型が流通し始めるとそういう事はなくなるでしょう。 白が欲しければ少し待つ。新型が欲しければ夏前に発表があるかもしれないので待ってみる。現行機種でよければ直ぐに買ってもいいでしょう。 Androidは新型機種がどんどん出る。OSのアップデートがしてくれるのかしてくれないのか不安がある。 あぁ、auで思い出しましたがもう出たのかな?WiMAX回線も使えてデザリング出来るAndroidだしてましたよね。あれはいいなぁと思いました。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

噂では6月6日だそうですね。。 噂通り行くことはまれですけど・・・。 それぐらいなら待ってても良さそうですね。 Androidのスマホもありでしょう。(ただしAu除く・・アップデートはしない方針らしい。) >さまざまなアプリなどに魅了されてiPhoneが欲しくなりました。 →AndroidのアプリもかなりあるのでiPhoneだけがいいというのはさほどないです。 ・Androidは、iPodで使った音楽ファイル、映像ファイルそのまま使える。  これを考えるとソフバン嫌いでiPhoneに乗り換えなかったユーザーごっそりいかれますね(笑)

solidpanda
質問者

お礼

Androidはアップデートがないのですね 回答ありがとうございます。