• ベストアンサー

毎日服ってどうしてる?

服をあまり持っていません。。。 夏期講習に行くのですが、できる限り「あ、あの服この前も着てたな」と思われたくないです。 でも、完全に夏休み中服がかぶらない、ということはありえないですよね? みなさんどうしてるんですか~?((´;ω;`)) あと、考えに考えて制服を着ていく!というのも考えたんですが、私の塾は制服強制とかじゃなく、生徒みんな私服です。 夏休み中制服なのはおかしいですか??教えてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 買い足すとこを考えなければ、 上下同じ組み合わせを避けることです。 それと、ピンブローチなどもっていればつけてみるとか・・・。 上下同じ組み合わせにならないようにするには 何パターン作れるか?考えてみてくださいね。 制服は暑くないですか?

sigure0238
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございます、参考になりますヽ(;▽;)ノ 制服たしかに暑いかもです……制服はやめときます、、 何パターン作れるか、考えてみます!! 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

他人の服なんて見ている人はいませんよ。自意識過剰です。

sigure0238
質問者

補足

じゃあ見てる人がいるっていう設定でオネガイシマース