• 締切済み

istart123 とかいうもの

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

Ctrl+Alt+Delキーを押してタスクマネージャーを起動し、istart123のプロセスを強制終了させてから、削除できませんか。 無事削除できたら、ブラウザの設定をリセットしておく方がいいでしょう。 IEなら、 ツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→Internet Explorerの設定をリセットします なお、istart123で検索すると削除ツールのダウンロードを勧めるサイトがありますが、そのツールがまたマルウェアだったりするので、十分注意して下さい。