• ベストアンサー

女性がドキッとする行動

いま、4つしたの女子大生に恋しています。 来週、早速その子とカラオケ行くんですが、 ラブソングを歌う予定です。 それとは関係なく、女の子が異性にされ、 胸キュンする行動を教えてください。 とある調査によると、頭をポンポンされたりするのがいいとか。 早く知りたいので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は、レディーファーストです。 とにかく紳士な人に胸キュンです! だいたいの方が好きだとは、思いますが 頭ポンポンは、女性側が男性に気がないと嫌ですね。 来週が待ち遠しですね!

manato8213
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.3

>とある調査によると、 それ真に受けないで下さいね。 女性が頭ポンポンでときめくのは 相手の男性に好意を持っている場合のみです。 二人だけでカラオケに行くなら可能性はありますね。 好意の無い男性から頭ポンポンなんてされたらセクハラもんです。 服装だってそう。露出の激しい服で人前に出ておきながら 見られたいのは他の女性と意中の男性だけ。 自分で男の注目を集める格好を晒しときながら 他の男に見られると憤慨します。 嫌いな上司に服装を誉められるとエロオヤジ呼ばわりです。 好意を持っている男性なら通りすがりに胸やお尻を触っても キャッ!イヤン!○○さんのエッチィ~!(ハ~ト) で笑い話なんですが…。 という事で女性が胸キュンする行動は「その女性の胸やお尻をいきなり触る」でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1918/5502)
回答No.1

>それとは関係なく、女の子が異性にされ、 >胸キュンする行動を教えてください >とある調査によると、頭をポンポンされたりするのがいいとか。 胸キュンポイントは各個人それぞれ違うので、ここで聞いても意味ありませんよ それと胸キュンしぐさの大前提が女の子側に好意があることです。 どんなにカベドンや頭ポンポンが胸キュンな女の子であっても タイプ以外の男性からがセクハラでしかありません。 こんなとこで聞くような小手先のテクニックは、 相手の好意を引く出す効果ありませんよ(基本、好意がある男性にしてもらいたいなので・・) そんなに気がない相手にされると仲良くなるどころか 引かれる可能性がありますよ 素直にストレートに君のことが気になってるとか好きだと言った方がよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケでラブソングを歌うのですが

    来週、片思いの女の子と カラオケ行きます。 ラブソングを歌うのですが、 引かれませんかね? 夏の日の1993とか。

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • 女性の行動がわからない

    こんにちは。 女性の行動がわからないのでご意見を頂けると幸いです。 私は小さなときから人見知り、女性も苦手で、積極的ではありません。 そんな私ですが、小学生のときから女の子より積極的(?)にされます。 ・遠くから「○○(私の名前)~」と名前を呼ばれる ・「○○が好き」とみんなの前で言われる ・私を見ると追いかけてくる ・気がつくとそばにいる ・気がつくと見られてる ・何かを決めたりするのにいつも「私と一緒」とペアや同じグループにされる。 周りの人や知り合いからはその女の子について 「あの子は○○が好きなんだよ」 「○○は好かれてるね」 「あの子は○○ラブなんだよ」 「彼女、恋してるからね~」 などと恋愛を思わせるようなことも言われています。 積極的にしてるれる女の子や、周りの人から上記のことをされると 私としては最初冗談だと思っていても「本当に好きなの??」と段々心を動かされ、 最後はその女性を好きになってしまいます。 ただ、人それぞれとは言え、本当に好きな男性には周りに分からないようにするだろうなと思ってしまい、 その女性とは付き合うことはありませんでしたが、 小学校、中学校、大学、そして社会人になってそれぞれ別の女性に積極的にされました。 (1) これは恋愛的な好意があると思って良いのでしょうか? 本気と捉えてよいのでしょうか?? (2) どんな男性・どう思ってる男性に上記のことをするのでしょうか? (3) 上記のことをされたら、好意を持ってしまいますよね? それとも好きになってしまうのは私が単純だからでしょうか? 今も上記のことをしてくれる女性がいて、好きになってしまっています。 「本気にされては困るんだけど、、、」となりたくないので、質問してしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問、お気に入りラブソング教えて下さい。

    女性に質問、女性の視点での、お気に入りラブソング教えて下さい。女の子から見た、いい恋歌、胸キュン、泣ける歌、マイソング、、、何ですか?個人的に好みもいろいろ、あるかと思いますが、、あくまで、個人的な好みでOKです。ジャンルは問いません。歌詞のあるなしも問いません。季節も問いません。聴きたい曲、主観で選曲して下さいネ。お願いします。

  • カラオケ

    男の人は好きな子と2人でカラオケに行った時に、その子に向けてラブソングを歌ったりしますか?または逆に恥ずかしくてラブソングは歌えませんか?

  • 男性に質問!

    こんばんは! 突然ですが、好きでもない異性とカラオケオールは普通ですか? また、初っ端から熱いラブソング(笑)は歌いますか? ご回答お願い致します!

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。

  • もう同性を好きになりたくないです。

    もう同性を好きになりたくないです。 現在高校1年生です。同じクラスの女子に恋してます。 正直、辛いです。 また中学の時みたいに、好きな子に彼氏ができたりしたら。 前の子より、ずっと好きなので、怖いです。 なのでもう女の子を好きになりたくないです。苦しいし、なにより恋が叶ったこともないし、見込みがあったこともありませんでした。 こんな辛い思いばかりするならもう普通に異性を好きになって、楽しい恋愛をしたいです。 どうすればこの恋を諦められますか?

  • 行動できない

    高3女子。私には気になる人がいます。その人とクラスが同じで、少ししか話したことがありません。 帰りの方向が途中まで同じで、今日もすぐ近くにお互い一人でいたのですが、授業くらいでしか話したことないしいきなり話しかけたら怖いよなと思ってしまい、一定の距離を空けて歩くに終わってしまいました。それは今日に限らず、結構な頻度でです。 でもその気になる人と仲良い女の子がいて、その女の子がいるときは、その子は話しかけに行っていて二人で帰っているのを眺めてる感じです。 そこで、男性の皆さん、女性の皆さん問わず、クラスで顔見知り程度の異性が話しかけていたらどう思いますか?やはり顔が良くない子だと気持ち悪いと思いますか?アドバイスなど、よろしくお願いします!

  • 女子の行動がわかりません

    ある女子に付き合ってほしいと告白されました。 だけど僕はその子の事は特別に思ってなかったので断わったんです。 その子はとても可愛い顔の子で、自分でも自覚してるのか断わられるのが許せないみたいで しつこくしてくるんです。 いくら話しても分ってもらえず、帰りに校門の前で待ち伏せしたり 僕のまわりの人たちに僕と付き合ってると言いふらしたりしてるようなんです。 僕は今まで女の子と付き合ったこともないし、告白された事も一度もありません。 女子の気持ちや行動がまったくわからず困ってます。 特に女性の方にお聞きしたいです。 彼女はなにを考えてるのでしょうか? 僕はどうすればよいでしょうか。 高2男子です。