• ベストアンサー

交通事故の菓子折り

Fayeの回答

• Faye
回答No.1

行ける時にすぐに行きましょう。 会社には「言う必要」はありませんが、事情を話して少し早めに退社させてもらい、明日にでも先方に伺う方がいいと思います。 菓子折りは2~3000円程度のものでいいと思います。 悪い印象を与えないようにするには、やはり「早く行動する」ことですね。

nu-510
質問者

お礼

ありがとうございます。 菓子折りの値段等参考にさせていただきます。 やはり相手宅にすぐ行くのは困難ですので、明日伺いの電話をして日曜に改めて伺いたいと思います。 早い行動を示唆していただきましたが、申し訳ございませんでした。 それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。