• ベストアンサー

ロゴ作成について

学校の行儀で、ロゴが必要になりました。 あまり予算がないです。 1万円以内で制作していただけるロゴ作成会社を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logodx
回答No.1

下記サイトはいかがでしょうか? 価格は9,500円でロゴ作成が可能です。 http://logodx.com/

参考URL:
http://logodx.com/
laugh2
質問者

お礼

ありがとうございます。 お値段も予算内で、早速注文させていただきました。 直ぐに作成に取りかかっていただけて、助かりますm(._.)m