• ベストアンサー

ストレーナが外れない!

Face5の回答

• Face5
回答No.2

コックとストレーナが一体のものは分解不可かもしれません。 ストレーナの目詰まりならコック側からエアーで吹いて見るのはどうでしょうか。もちろんコックON状態で。

crark_kent
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます。 コックはすでに外せました。タンクと一体のメスネジの内側に棒状のストレーナのチューブ端がタンク内側に向かって内接して埋め込まれているといった状態です。エアーでもダメでした。