-PR-
解決済み

タンクの燃料コック交換にオイルジョッキー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362285
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1034/1034)

タンクの燃料コックを交換してする際のガソリンについてなのですが、
一時的にオイルジョッキーに入れても問題ないものでしょうか?
(溶けたりしないでしょうか?)

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1652/6140)

他カテゴリのカテゴリマスター
オイルジョッキーは耐油性です。
溶けたりしません。
お礼コメント
ryoryu2002

お礼率 100% (1034/1034)

ありがとうございます!
ということは代用できるということですね!?
投稿日時 - 2017-08-12 20:59:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (413/2056)

オイルジョッキーにオイルが残っていると、混合されてフィルターが詰まったりします。共用にはしないほうが良いでしょう。
お礼コメント
ryoryu2002

お礼率 100% (1034/1034)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-08-13 07:50:38