• 締切済み

ノーノーヘアー 使い勝手

口コミで調べたら 散々な言葉が多いですが… 最近の方々の使用状況と効果のほどをお聞きしたいです! 店頭チェックしようにも 試供品が設置されて居ないものでσ(^_^; ぜひ!ご意見感想 お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

買ってしまいました。 使い勝手、やはり良くないです。 まず、熱い。キレイになれば我慢できますが、 何度もくりかえし同じところをしないと全然脱毛されないのですが、 肌が痛みそうで出来ません。 最後にクルクルと毛を巻き取るやつをやると まあまあキレイになりますが、完全な脱毛にはほど遠い。 その前に、肌がカサカサ、ボロボロになりそう。。。

noname#218037
質問者

お礼

σ(^_^;ヤハリ 駄目ですか?… 口コミに乗ってましたが 処理後、冷やして、保湿しないといけないらしいですよ…