• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロアクティブ+について

私はニキビにとても困っています。 おでことほほがひどいです。 プロアクティブ+は効果ありますか? 感想や口コミお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14261/24102)

こんにちは 直接商品の回答ではありませんが 皮膚科へいかれたほうがいいと思います。 その方が掛かる費用も安く澄みます。 お化粧品でニキビは治りません。 ここ数年で認可されたものと昨年認可された お薬が今までにない即効性があるようです。 一度皮膚科で相談されたほうがいいと思います。 私も昔ニキビが酷かったのですが 今あったら使っていたと思います。 早く治るといいですね。 http://www.nikibido.com/pd http://www.nikibido.com/ntk

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

知り合いが使いましたが、肌がピリピリ して辞めたそうです。 合う人もいれば、合わない人もいると 思います。 顔は、赤のツブツブがたくさんあったのですが ⇓を使って見た目だいぶんよくなってます。 本人も口コミを見ていいって書いてあったので 買ったそうです。 お試しセットがあるので一度試されて下さい。 http://fanblogs.jp/ssgr1180/archive/28/0?1457600131

共感・感謝の気持ちを伝えよう!