• 締切済み

スピードラーニングについて

私は高校三年男です。 最近話題になっているスピードラーニングという英語を聞くだけというようなものがありますが、どれほどの効果があるのでしょうか? 春からは大学に行きますが、試験に終われた高校とは違い、大学では自分を磨きたいと考えています。電車通いとなるので、聞くだけのスピードラーニングだったら便利かと思ったのですが、みなさんのご意見はいかがでしょうか? 他のサイトの口コミを見ましたが、どれもスピードラーニング未使用者の勝手な口コミでした。 できれば使用者の方の意見が聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

使用者の感想が書いてあるサイトです。下のほうにあります。 http://www.tanezou.net/ http://www.hbs.ne.jp/home/saso/toeic%20cover14.htm 私は未使用者なので何も言いません。