• 締切済み

takagiの交換カートリッジの入手方法

takagiの蛇口一体型浄水器みず工房を使用しています。 そろそろカートリッジを交換したく思いますが、定期的に購入しないといけないようです。 単品で好きな時に購入したいのですが、何か方法ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も探しましたがないようですね。 プリンターの互換インキのように出てこないかと期待していますがそれを阻む特許/実用新案に固められているのでしょうね。 なおamazonには磁力方式の交換タイプのものが出ています。ただ磁力方式の効果について私は半信半疑です。