• 締切済み

婚活サイトでの出会いについて

初めて婚活サイトを利用しました 気になる女性がいて申込みをしたところメールからならOKと返事を頂きました それから1か月ほどほぼ毎日メールをしてます 私からだったり彼女からだったりです その間一度だけお茶を飲みにいきました 同業者でもあり趣味も合い楽しく話をすることができました それからも「◯◯したいね」や「◯◯行きたいね」 とか話をしていますがお互い忙しい時期でもあってなかなか実現できません 先週末に彼女は社員旅行に行ってきました そのときも逐一実況メールみたいなものをくれました お土産も買ってきてくれたらしく今週末会う約束をしました ただ彼女のサイトの日記には「早く出会いがほしい」とか「8月でサイトを辞めます。それまでに誰かいないかなぁ」とか書いてありました そして今日のメールで 「夏を一緒に楽しみませんか?」と言ったところ 「8月・9月は休みの予定がわからない」 と言われてしまいました これは私はその対象ではないということでしょうか? 私も実際はまだメールのやりとりがほとんどで自分の気持ちがわからない状況です ただ恋愛対象にはなっていると思いますが… 皆さんはどう思われますか? ご意見を頂けたらと思います 長文になりましたがよろしくお願いします ちなみに私43彼女46お互いバツイチです 彼女のサイトのプロフでの相手への条件には私はあてはまっています

noname#196897

みんなの回答

回答No.2

8月のサイトの退会までのキープくんという感じかもしれませんね(^^;; サイトの退会までに良き出会いが無ければ、もしかしたらお付き合いの可能性もあるかもしれません。。。 良心は痛みますが、貴方も他の方を同時に探されながら、彼女とのメールを続けたら如何でしょうか?

質問者

お礼

それもいいですね 笑 ただ私は彼女との付き合いが始まれば私もサイトを辞めるつもりです ご意見ありがとうございました

• trytobe
回答No.1

婚活サイト以外にメールなどの連絡手段があるならば、8月以降もまだお知り合いかお友達くらいのままでいたい、という意思表示でしょう。 それがなければ、もう連絡を取る気もない、という意思表明です。それまでに連絡先をゲットできるか模索するか、ゲットしていればゆっくりと関係を育めばいいと思います。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 前に「会ったときに連絡先交換するの忘れたねぇ」 なんてメールで笑っていました 次はゲットしたいと思います